神智の本を手に入れるため、彼女達の冒険が始まる!

本《ブック》──それは、古い魔術の知識と技術が閉じ込められた、手のひらに収まるほどの四角い石。
彼女が開かれていない本を開いた時、その本は人間の男の子の姿になった。


「俺の題名《タイトル》はセティエム・グリモワール。唯一、成長できる本だ!」


かの偉大な魔術師が残したダンジョン・書架《ライブラリ》で、探索者《ブックワーム》のソフィーと、唯一成長する本セティの冒険が始まる!
美しい描写と、ワクワクする謎、是非ご覧あれ!


「ごはんの前にやっちゃいたいことあるから、もうちょっと待っててくれる?」
「さっきのやつくれたら、待ってやる」
「さっきの?」
「あの……口の中でべたってなる」
「ああ、チョコレートね。じゃあ、はい、どうぞ」

かわいい会話も沢山あるよ!

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー2,869