秘密あり大聖女ミシェル様と下級聖女のマルティアちゃんの掛け合いが楽しい

ヒロインの健気で清きマルティアちゃんは髪色が稀な色なので周りから気味悪がられ蔑まされてきました。
彼女の運命は大聖女ミシェル様との出会いで様変わりします。

ある出来事によりミシェル様の秘密を知ってしまい彼女のお世話係となったマルティアちゃんですが、それからはなんだか甘〜い素敵な雰囲気が……。

ミシェル様だけではなく、実はマルティアちゃんにも隠された秘密の力があるようで!?

ある二人のデートシーンやいちゃいちゃなやり取りには、胸キュンやら「くーっ、良いなあ」とか思っちゃうこと必須です。
穢れを祓い病を治す聖女たちに大ピンチが襲ったり、冒頭からずっと読み応えたっぷりです。

ちなみに私のお気に入りキャラはダイアン様! 明るく豪快な方で大活躍します。

その他のおすすめレビュー

桃もちみいか(天音葵葉)さんの他のおすすめレビュー1,915