応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話 神聖なるものへの応援コメント

    記憶が戻り、二人も本当の意味で再会できてよかったです!

    この後、ララナがどんな選択をするのか気になります。

    作者からの返信

    やっと記憶も戻りポンコツ返上なるか!?
    という感じですw

  • 第37話 神聖なるものへの応援コメント

    お皿のうえで膝抱えて丸くなってるのかわいい(*^▽^*)
    ついに記憶が戻りました……さあ、どんな落とし前をつけてくれるのか!

    作者からの返信

    さぁ、ポンコツに活躍の場はあるのか!?
    ポンコツのままいっちゃうのかも~??(ぇ)

  • 第37話 神聖なるものへの応援コメント

    「カニサマ」
    懐かしい台詞!
    涙が出てきました。。・゚・(ノД`)・゚・。


    ――次回予告。

     記憶を取り戻した リダファ。
     リュナスとして 選べと言われた ララナ。

     ふたりは、神の御前で 何を選ぶのか。


     乞うご期待!

    作者からの返信

    (・∀・)イイ!
    次回予告、めっちゃ楽しい~!!!✨

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  • 第37話 神聖なるものへの応援コメント

    流石はカニサマ!ポンッと記憶まで!
    リダファ、がんばれーっ!

    作者からの返信

    カニサマ最強!∠( `°∀°)/

  • 第37話 神聖なるものへの応援コメント

    さすがカニタマ、じゃなくってカニサマじゃなくってカミさま。すみません、カニました。もとい、カミました。😁

  • 第37話 神聖なるものへの応援コメント

    おお!
    リダファはポンコツ返上できるのでしょうか??

    作者からの返信

    出来るといいな、って思ってますww

  • 第37話 神聖なるものへの応援コメント

    神様、グッジョブ(^ ^)

    作者からの返信

    神様もよくわかんないで神様やってる風。(笑)

  • 第36話 神のいる場所への応援コメント

    すごい、次回予告あった!

    作者からの返信

    そうなんです!
    次回予告、きたww

  • 第36話 神のいる場所への応援コメント

    コメントしようとして、結音さんの次回予告に目を奪われてしまったw

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    次回予告してもらったのは初めてww

  • 第28話 訪問者への応援コメント

    息子ちがいwww

    作者からの返信

    それな!∠( `°∀°)/

  • 第27話 小さなリダファへの応援コメント

    ぽ…ぽ、ポンコツーーーー!!!こらー!!

    作者からの返信

    やっちまってた…(色んな意味で)


  • 編集済

    第30話 風向きへの応援コメント

    大悲劇!
    これは、あれですね。
    「明日は別の日なのだから!」
    と言いつつ、主演女優が屋敷を去って行くという‥‥。

    ドキドキ。

    作者からの返信

    戻れなかったらどうしよう……

  • 第29話 新しい風への応援コメント

    作者、「これでどうだ!」の舞ww

    作者からの返信

    畳み掛けるように!!( •̀∀•́ )✧

  • 第28話 訪問者への応援コメント

    >思わずズボンに目を遣ってしまうリダファ。

    作者ーーーっ!!(//;)

    作者からの返信

    ツッコミありがとうー!٩(๑>∀<๑)۶
    わりとみんなスルーなので、どうしようかと思ってたw

  • 第27話 小さなリダファへの応援コメント

    おお! 第一章の伏線が、見事に生きて!

    作者からの返信

    やっと書けたのー!!

  • 第26話 白紙の時間への応援コメント

    ポンコツ皇子、敵が多いですな!?

    作者からの返信

    敵、山ほどいます!∠( `°∀°)/

  • 第36話 神のいる場所への応援コメント

    こういうお話が好きです!私も執筆がんばろうと思えました🐰また来ますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    是非おいでください。^^

  • 第36話 神のいる場所への応援コメント

    走れ!
    そして、世界を おのれの心を救うのだ!

    ――次回予告。

    リダファは彼女に追いつけるのか。
    ララナ改め、ヒナは世界を救えるのか。
     乞うご期待?!


    (なんちゃって♪)

    作者からの返信

    わー!
    次回予告、(・∀・)イイ!
    次回も、次回予告してくださーい!(ぇw

  • 第34話 再びの白昼夢への応援コメント

    イスタ、良いこと言いますね!
    リダファ、目を覚ますんだ!(笑)。

    作者からの返信

    イスタ、しっかりしてるから。( ´艸`)ムププ

  • 第35話 ニースへの応援コメント

    リダファがポンコツ本領発揮しちゃってて、もう任せてらんないにゃーっ!……ってイスタくん言ってそう。でも頼りになります、さすが。

    作者からの返信

    まぁ、イスタ君は一番近くでずーーーっとリダファのポンコツっぷり見てきてますからねぇ……
    「まったく、コイツ…、」
    って思ってるに違いありませんw

  • 第34話 再びの白昼夢への応援コメント

    いいところで終わっているー!!
    リダファ、頑張ってー!

    作者からの返信

    上陸したら一気に進むぜ!∠( `°∀°)/

  • 第34話 再びの白昼夢への応援コメント

    ウィル推しの私(笑)、冷静な彼がまるでらしくなく動いてしまう恋心。報われないなぁ^_^

    作者からの返信

    ああ、そういう細かいとこ見てもらえるとめっちゃ嬉しいなぁww
    ただ気持ち悪いだけのキャラじゃないのよ~。
    彼は彼なりに……
    ま、キモいんだけどね!( ゚Д゚)

  • 第33話 告白への応援コメント

    リダファが名案を出すなんて……嵐の前触れか??
    なんてね。
    がんばれ~リダファ

    作者からの返信

    ここぞという時に決めてくれさえすれば!!
    ああ、でもそれすら心配になるほどポンコツ!!( •᷄⌓•᷅ )

  • 第33話 告白への応援コメント

    うああ、いろいろなんとかなれ〜(気弱な応援
    だけど……ウィルさん、むり……

  • 第33話 告白への応援コメント

    うぅむ、リダファ、頑張れーっ!

    作者からの返信

    ほんとだよっ。
    頑張れリダファ!!( ゚Д゚)

  • 第33話 告白への応援コメント

    不謹慎かもしれませんが、更に面白くなってきました……!!
    リダファがんばれ~~~!!!

    作者からの返信

    全然不謹慎ではない!∠( `°∀°)/
    盛り上がってる感じが出ているならよかった~。
    お話はいよいよ佳境へ!!

  • 第33話 告白への応援コメント

    ウィルもついてくるのね。(波乱の予感?)
    ポンコツ皇子、がんばれ!(男を見せろ!……って、喝を入れたい。←ファンタジーなので、男だから発言も許されるかしら?)

    作者からの返信

    男らしさ!!
    大事です!
    お話の中では(特に女子が読む系)必須です!
    あって損はない!(?)

  • 第31話 新生活への応援コメント

    ララナちゃん……!泣かないで…!!!

    作者からの返信

    まさか、あのララナを泣かせる日が来るとは…
    早くどうにかなるといいのですが。

  • 第32話 処罰への応援コメント

    おぉ!
    ララナの出生の秘密に迫る?!……のでしょうか?
    ワクワクしてきました♪

    ……それにしても、ポンコツくんったら (~_~;) 

    作者からの返信

    それにしても、ですよねぇ…
    しばらくの間、ポンコツです。
    生暖かい目で見守っていただけたらと思いますww

  • 第32話 処罰への応援コメント

    少しづつ川の流れが速くなりつつあるような……。取り敢えず、リダファよりウイルを好きになった自分がいます(手の平返し笑)。これはすごいですね( ;∀;)

    作者からの返信

    お…
    お変態はやはり、お変態が……好き…?( ゚Д゚)

    そろそろピッチを上げて最後までぐ~んと行きます!∠( `°∀°)/

  • 第31話 新生活への応援コメント

    あぁ、私はウィルさん、居そうだなぁ、世渡り上手リアルだなぁ、でもララナちゃん無事(?)で良かったねぇ、そこまでクズでも鬼畜でもないんですね、そうですよねーって見てました。

    皆様のコメントを見ての感想になっちゃいましたにゃ。

    緊迫感が続きますにゃ、リダファの記憶はどうなることやら。ララナの夢もほっとけないし……続きも楽しみ!

    作者からの返信

    うわぁw
    ウィルさん気持ち悪いけど悪い人じゃないって思っていただけて有難い!!
    彼は彼なりに頑張っているのです。
    ……多分。(?)

  • 第31話 新生活への応援コメント

    めっちゃ引き込まれちゃいましたー!!

    ウィルさんの悪役っぷり、すっごい魅力的です!!

    作者からの返信

    気持ち悪いよねぇ?( •̀ω•́ ; ) 💦
    (って自分で言っちゃうw)

  • 第31話 新生活への応援コメント

    ……。
    ……。
    もひとつおまけに、……。

    作者からの返信

    無言!!
    沈黙!!
    気持ち悪すぎて渋い顔してる壱ちゃんが見える!!
    私もその顔しながら書いてた!!!( ゚Д゚)

  • 第31話 新生活への応援コメント

    ウィル、もうこのやろう! 危ない所でドキドキしました。上手いなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    ウィル気持ち悪い~!
    マジで気持ち悪い~!
    書いててなんだけど、最高に気持ち悪くてキモイ~!!( ゚Д゚)
    (読者様に何を言っているんだ私はw)

  • 第30話 風向きへの応援コメント

    切ない……。
    みんな何か胸に隠して生きてるんだよ……そのままにしておいてあげてよお……。

    作者からの返信

    優しい嘘でも、嘘は嘘。
    みたいなことになってしまい……。

  • 第30話 風向きへの応援コメント

    これはつらいですね……。
    どうなるのかめっちゃ気になります!!

    作者からの返信

    状況が状況だけに、どうにもなりませんでした。

  • 第30話 風向きへの応援コメント

    ララナ、行かないで! 。・゚・(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    とうとう追い出されてしまいました…

  • 第29話 新しい風への応援コメント

    ララナちゃん…!!辛い…!!

    作者からの返信

    ちょっとしんどい展開になってしまいました。;;

  • 第27話 小さなリダファへの応援コメント

    わあ!大混戦になってきましたね!ドキドキです!!

    作者からの返信

    大混戦って言葉がめちゃくちゃしっくりきます!!!(笑)

  • 第4話 嫁の正体への応援コメント

    有名どころだと指輪物語のエルフ語が代表格だと思いますが、独自言語を考えるのすごいですね~。

    作者からの返信

    Σ( ̄□ ̄lll) ハッ
    ……て、ててててきとうなんですっ。
    えへへ。(冷や汗)

  • 第29話 新しい風への応援コメント

    実は国王陛下の息子とか!
    リダファときょうだいなの。(ノД`)・゜・。

    ウィル……! やばいやつっ。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    やばいやつ、いい感じ。(?)

  • 第29話 新しい風への応援コメント

    うう……なにもかも壊れてゆく…… (T . T)

    作者からの返信

    ガラガラと……

  • 第29話 新しい風への応援コメント

    あああ! ;つД`)

    作者からの返信

    うへぇ!

  • 第29話 新しい風への応援コメント

    うわぁ、毎日爆弾を落とされてる気分ですが、今日は特にすごかった! まるで舞台を見る様な鮮やかな脚本、ウィル、恐ろしい奴。そしてモルグも名演です。

    作者からの返信

    やなやつばっかりの回になった!!!

  • 第28話 訪問者への応援コメント

    あ〜あ……しーらないっと _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    どうにも止まらないw

  • 第28話 訪問者への応援コメント

    あれですね。
    おいなりさんとかえーと、エビフライとか。
    Σ(゚д゚lll)ガーン
    毒されているっ。

    ポンコツ、早く思い出さないかなあ。

    作者からの返信

    そうです!
    エビフライとかお稲荷さんとかです!!
    あはは🤣

  • 第27話 小さなリダファへの応援コメント

    あのう、もう一人不気味な人がいました……
    そしてポンコツやらかしているなあ。

    作者からの返信

    嫌なやついっぱい出てくる!
    珍しいパターン!!

  • 第26話 白紙の時間への応援コメント

    ウィル……!
    いい感じでヤバイやつっ。

    作者からの返信

    うふふ
    ヤバくて気持ち悪いやつw


  • 編集済

    第28話 訪問者への応援コメント

    >「坊ちゃんの息子がっ」
    >「はっ?」
    > 思わずズボンに目を遣ってしまうリダファ。

    ……??? ズボン?
    あ! そういうこと?
    やっぱり、ポンコツ!

    ……あれ? ここは、典雅さんがツッコミを入れるところですよね?!

    作者からの返信

    そうなの!!
    ( ;∀;)の突っ込み用に書いたのに、スルーされちゃったの!!
    結音ちゃん拾ってくれてありがとう!!!

  • 第28話 訪問者への応援コメント

    なんか状況がどんどん悪くなってる……(^^)

    作者からの返信

    とことん追い詰められてく~!!\(°Д° )/ギャ-

  • 第27話 小さなリダファへの応援コメント

    ポンコツ!!
    なんて、ポンコツぶり! ٩(๑òωó๑)۶

    作者からの返信

    ええ…
    もう、ほんとに。(; =▵=)

  • 第27話 小さなリダファへの応援コメント

    なんてこったい\(^o^)/

    作者からの返信

    改めて「あ~あ」な案件です。

  • 第27話 小さなリダファへの応援コメント

    ええええっ! ち、ちょっと(オロオロ)(@_@)

    作者からの返信

    ポンコツだからさ。(by池田秀一)

  • 第26話 白紙の時間への応援コメント

    ララナちゃんが!!早く思い出してくださあ!リダファさんー!!

    作者からの返信

    ダメダメくんです。
    元に戻ったというか、それ以上!?Σ(๑°ㅁ°๑)!?

  • 第25話 記憶への応援コメント

    リダファさん!!!ララナちゃんがピンチですか!?続きドキドキです!!

    作者からの返信

    ポンコツが、よりポンコツになっていくのです。

  • 第22話 里帰りへの応援コメント

    ララナちゃん…!辛い立場ですね…!!なんとか幸せになってほしいです!!

    作者からの返信

    だいぶピンチになってきました……。(-_-;)

  • 第26話 白紙の時間への応援コメント

    ポンコツ!!!

    作者からの返信

    でしょ!?(笑)

  • 第26話 白紙の時間への応援コメント

    ウィルの悪役っぽさが、かなりの高得点でございます(^ ^)

    作者からの返信

    ええ、だいぶヤバい感じに仕上がってますw

  • 第22話 里帰りへの応援コメント

    子守唄かわいい♡

    作者からの返信

    今、みかりんのコメントを読んで急に
    「子守歌うたって、とか言ってくる男ってどうなん( ゚Д゚)?」
    ってなってしまった……。(今更)

  • 第24話 白昼夢への応援コメント

    えええっ、ララナの存在ってそういう事なのでしょうか……。この先がすごく不安です( ;∀;)

    作者からの返信

    覚えているだろうか。
    「世界を変える運命の恋」
    それがうんこいの正式名称。


  • 編集済

    第22話 里帰りへの応援コメント

    ポンコツ皇子のポンコツぶりが!
    (笑えてしまいました♪) (*^^*)

    作者からの返信

    これからどんどんひどくなる予定です。( ̄▽ ̄;)

  • 第5話 異国の花嫁への応援コメント

    私、あんまりコメント残して無かったのですね。めっちゃ楽しく第1部を読ませて頂いてた記憶が。
    第2部始まったので、また読み直し。
    えー、やっぱり面白い!
    あれ?なのにコメントしてないの!?私め、ねこやろうだな!(?)ってなってるとこです。

    ここから蛇足ではありますが。ヒナちゃんでしたよね〜?などと。
    「サナ」ちゃんになってました。
    お話は続きも楽しみ!

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    なんで名前変わってんの~~~!?
    ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    今直しましたぁぁぁぁ!(あせったーーーー)

    読み直しまで、ありがとうございます!!
    ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします~!!✨

  • 第21話 離れ離れへの応援コメント

    リダファさんベタ惚れですね!にやにやしてしまいます!!続き楽しみです!

    作者からの返信

    ベタベタです。( ´艸`)ムププ
    今後ポンコツっぷりが発揮されます。(?)

  • 第21話 離れ離れへの応援コメント

    第二章スタート、待ってましたー!
    リダファもララナもお帰りなさい!!
    と思えば、さっそくの波乱の気配……。

    作者からの返信

    ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ありがとう~!!
    キャラ達、待ってましたとばかりお話進んでいるのですが、ポンコツ大爆発すぎて
    ( •᷄ὤ•᷅ )ハ?
    ってなりながら書いてる……


  • 編集済

    第1話 政略結婚への応援コメント

    近況拝見しました。
    すごく良さそうなんだけどな…
    集英社のノベル大賞とかは出されたことはありますか?
    WEBにはすこしだけ重厚なのかもしれません?書籍でよみたいなあ

    あ、そうか、尺の問題もあるんですね……。
    チャレンジしてほしいです!応援します!

    作者からの返信

    ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ありがとうございます~!!
    ま、とりあえず運恋落ちたのでネトコンに出します。
    続きを書いて長編にすればもっと枠が広がるんですけどね。
    ……いかんせん、時間が足りない。(; =▵=)

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    一気読みしました!ララナ(ヒナ)の素性や2人に訪れる波乱、気になります。

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    一気読み、嬉しいです~!!
    コンテスト参加中なので今はここまでとなりますが、いつか続きを書きますので、その際はまた是非おいでくださいませ!!
    コメントありがとうございます!!

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    遅れ馳せながら。
    ひとまずの完結、おめでとうございます、お疲れ様でした、ありがとうございました!

    これは続きが気になりますね~。
    可愛いだけじゃすまなさそう。黒幕の暗躍、神話との接点、愛の力でポンコツ返上。

    本物ララナちゃんは不憫でしたが、ララヒナがきっとその分も幸せに!
    んーー、楽しみ。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、☆も感想もありがとうございます~!
    めちゃくちゃ嬉しい♡

    そうなんです。
    可愛いだけじゃないんですよぉ!(笑)
    ひとまずここまでとなりますが、コンテスト終わったら続きを書いてみたいと思います。
    その際はまたよろしくお願いします!

  • 第14話 大事件への応援コメント

    あぁ、かにさまー、良かったぁ。

    って、こっからですにゃ。
    ここまでララヒナちゃんが大活躍。ポンコツ皇子はどこまでポンコツでいけるのか……!

    作者からの返信

    かにさまはほんとうにいる!!
    ……みたいな。( *´艸`)クスクス

    そうですね、ここからはポンコツにも頑張ってもらわねば!

  • 第8話 言葉の壁への応援コメント

    ララナ可愛いよ、ララナ!ってなってるリダファくんがまぁ、仕方ないよね!って……なるほど。これがポンコツというもの。

    ……なるほど、仕方ないよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです。
    仕方ないよね、ポンコツだもの……w

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    ララナさん、本当に可愛かったです。
    そして最後は幸せに終わってホッとしました✨
    完結お疲れ様です!

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございましたぁ!
    ポンコツでしたが、一応頑張ってくれた感じですw
    また続きを書くことがいつかそのうちあるかもしれないような気がしているので、その際はよろしくお願いしますぅ!

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    第一部完結おめでとうございます!

    前に少し読んでいたのですが、時間が空いてしまったので1話から20話まで一気読みしました!
    キャラの尊さ、ミステリー的な要素、先の読めない展開。
    控えめに言って最高でした!

    占いのことやララナちゃん出生のことなど。気になる要素は多いです!
    出来るなら続きが読みたい…そう素直に思える素敵な物語でした!

    作者からの返信

    一気読み、感想嬉しいです~~!!!;;
    一度ボツにしたお話でしたが、読んでいただけて幸せです!
    コンテスト終了したら続きを書いてみようと思いますっ。
    その時はどうぞまたおいでくださいませぇぇ!!!

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    わあ!続きあるんですね!?楽しみです!ララナちゃん本当にずっとかわいかったですー!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます~!!
    ずっとララナ可愛いって言ってもらえて、嬉しかったです!
    続き、いつになるか不明ですが書きますね♡

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    第一部完結!
    まずはお疲れさまでした(^^)
    久しぶりに物語に浸った心地で、楽しませていただきました。
    ありがとうございます♪

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました!
    まだお話は続きますが、とりあえずここまでw
    再開したらまたよろしくお願いします。(。•ㅅ•。)♡

  • 第16話 ララナの処遇への応援コメント

    読ませていただいてます。
    リダファの宣言に不覚にも涙が(T^T)
    ジンとしました。

    作者からの返信

    キメるときはキメるのです!
    やればできる子!(?)

  • 第1話 政略結婚への応援コメント

    とあるお方のレビューから来ました。

    一話目からの物語への引き込みかたがすごい!見習いたいものです。

    かたや白人、一方は褐色というのも素晴らしい!絵が目にありありと浮かんできます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!!
    しかも、レビューから!!
    嬉しい!
    レビューくださった方に御礼申し上げねば!!!
    どうぞゆるっとお楽しみいただければと思います。(。•ㅅ•。)♡

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    泣。うおう……。ああ……。

    作者からの返信

    (´;ω;`)ウッ
    最後まで読んでくれてありがとうねぇぇぇ!!

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    続き! 続きをお願いします!!!!!!(平伏)

    作者からの返信

    運恋落ちたら書くね~!!(笑)

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    続きが気になります( >д<)、;'.・
    ララナちゃんの出生の秘密、そして占い。
    二人がずっと幸せであって欲しい(*>ω<*)ウルウル
    そう願って。
    第一部完結おめでとうございます♪

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがと~!
    今後のお話はまたそのうち…w

  • 第13話 救出への応援コメント

    生きていてくれてよかった( >д<)、;'.・
    ララナ最高です!

    作者からの返信

    頑張りました!

  • 第12話 海への応援コメント

    きゃーーーーーーーーーっ!
    だめーーーーーーーーっ!
    ( ̄▽ ̄;)ガーン

    作者からの返信

    暗殺って、すごいよねぇ…(?)

  • 第10話 初めての公務への応援コメント

    可愛すぎます( >д<)、;'.・
    微笑ましい! でも気を付けて! と叫びたい(汗)

    作者からの返信

    わざわざ相手の思う壺みたいな行動…
    やはりポンコツかな、と。

  • 第8話 言葉の壁への応援コメント

    キャー( 〃▽〃)
    リダファって良き子です!
    いいわぁ~

    作者からの返信

    良くも悪くも坊ちゃんっぽいですよねぇ。

  • 第7話 心の内への応援コメント

    可愛すぎます。
    ずきゅーーーーーん(*>ω<*)ポ
    そして通訳さん、天然さんぽくて好きです!

    作者からの返信

    確かに通訳さんは天然っぽいかも!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • 第4話 嫁の正体への応援コメント

    こ、これはすごい。
    おちごとがんばるます、からのアサシン疑惑。それを受けて距離を取ろうとするリダファ殿下も可愛い!のに、お話はしっかり国家の陰謀論が!

    作者からの返信

    あの体でアサシンだったら逆にすごいかな、って思いますが…
    ビビりな皇子も、そのくせ一緒に過ごしてるのも、やっぱりポンコツ感あるな、と思う次第です。(笑)

  • 第2話 異国ですものへの応援コメント

    遅れてきましたが。
    ララナちゃんがかあいいのは、もう当然として。
    皇子……ポンコツでもないですよね、結構イイ奴感が。

    続きも、どうせだから(?)ゆっくり楽しませて頂きます!

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!
    ポンコツ皇子、多分人それぞれ感じ方はあるかと思います。
    わたしも「そんなにポンコツじゃなくね?」って思ってましたが、改めて読むとやっぱりポンコツでした!(笑)
    どうぞごゆっくりお楽しみいただければと思います!(。•ㅅ•。)♡

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    完結おめでとう!!
    ララナちゃんの出生の秘密気になるーけど、幸せであれ!

  • 第19話 二人の未来への応援コメント

    ララナちゃん、占いほとんど理解してなさそうw

  • 第4話 嫁の正体への応援コメント

    ええええ何々?
    連続コメント…ごめんなさいっ。
    でも気になって(*>ω<*)

    作者からの返信

    コメント、嬉しいよ~!
    ツッコミや感想、どしどしお待ちしております!!

  • 第2話 異国ですものへの応援コメント

    あぁ~かわいい(*≧з≦)

    作者からの返信

    (*´艸`*) ありがとうw

  • 第1話 政略結婚への応援コメント

    出遅れました!
    二人に出会いがどう変化するのかなぁ~?
    楽しみです!

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!
    (✿>ω<✿)アリガトォ~♥

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    第一部完結おめでとうございます!
    面白くてここまで一気に読んでしまいました
    思った以上に仲良くなるスピードが早かったので、読んでいる間ずっと2人のかわいさにニヤニヤする事ができました(*´꒳`*)
    今後の2人の未来をお待ちしております

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~!
    一気読み、ありがとうございます!!
    楽しんでいただけたなら嬉しいですww
    いつか続きを書きますので、その際はまたよろしくお願いします♡

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    おおお!
    最初は、ヤサグレただけの王子と、言葉も話せぬお姫様で、どうなるのだろうと思っていた物語が、尊いとスリルとカワイイと波瀾万丈と、その上、ミステリーにまで溢れた大ロマン・ファンタジーになったではないですか!
    さすがは冬莉先生! 期待の上を行ってくれる。

    第一部、完結、おめでとうございます。
    伏線と謎と夢が、いっぱいにちりばめられました。
    これで終わりだなんて、あ・り・え・な・い! のだ!!
    続きを楽しみにしていまーす!

    お題? なんの事かな?(←シレッと)

    作者からの返信

    最後まで見届けてくれてありがと~!
    書き始めたときは
    「これ、面白いんか???」
    だったんだけど、想像以上に沢山の方に読んでもらえて安心したよ~!
    第一部、無事に完結。
    続きはまだ先になりそうだけど、頑張って書いてみるね~!

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    第一部完結おめでとうございます!
    ララナさんの秘密とリダファ王子の今後……
    占い師の言ったことも気になります。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございます~!
    謎だらけのまま終わってしまいました!(笑)
    そのうちまた、第二部で!

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    第一部完結おめでとうございます。
    最後、ララナ(ヒナ)の夢の中、なんと美しい場面なのでしょう。
    彼女の出生の秘密、気になります。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとう~!!
    いっぱいコメントもらって嬉しかったです♡
    続きはいつになるか不明ですが、再開したらまたよろしくねぇ!

  • 第7話 心の内への応援コメント

    可愛すぎて思わずニヤけてしまいました……(*´꒳`*)
    もっと絆されてとびきり幸せになって欲しいです

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ~!!
    コメントありがとうございます!
    言葉が通じないなら、行動あるのみなのです!ww

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    第一部完結おめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    楽しませて頂きました。
    先の展開が気になる伏線だらけですが、この先も書かれるのを楽しみにしております。
    どうやらララナ人気のようですが、私は皇子の活躍を読んでみたいので、皇子推しです。(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございました~!!
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!!
    皇子……活躍するかなぁ?(笑)
    落ちたら続きを書いてみたいと思います。( *´艸`)クスクス

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    第1部完結おめでとうございます㊗️
    謎が生まれ先を示唆する占いを残し、物語の未来に期待を寄せます。ひと時の幸福を手に入れた2人。その絆がより強く深くなる日を楽しみにしてます( ・∇・)

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    とりあえず、中間落ちたら書いてみようかな、って思ってます~!(笑)

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    ポンコツなようでちがうリダファ、
    かわいいララナ。
    二人の恋が、この続きが気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    読んでいただけて嬉しい限りですww
    ララナの過去、結構世界がブワッと広がる予定です。
    そのうち、また!

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    第一部完結おめでとうございます。
     
    楽しく読ませていただきました。
     
    謎に包まれたララナ(ヒナ)の過去って……。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    最後までお付き合いいただけたこと、嬉しく思います!
    ここから壮大な感じになる予定です。(笑)

  • 第20話 いつか二人でへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    リダファのピンチから、逆転劇。ララナの活躍がとても熱かったです!今度はララナを主体とした運命の物語が始まるのでしょうか。
    続きも楽しみです✨

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    そうですね、ここから先はララナ中心のお話になりそうです。
    いつになるかわかりませんが、その際はまたよろしくお願いしますw