応援コメント

第16話 ララナの処遇」への応援コメント

  • ポンコツが過ぎていたために、周囲の皆さんはこの変化が「ララナ殿のおかげだ……ありがたや……」なのですね。
    やったぜ、ポンコツ!

    作者からの返信

    ええ。
    とにかく酷かったのです。
    いい年こいていつまでうじうじしてんだよ、ってやつです。
    拗らせ思春期男子が皇子って、周りはすごくやきもきしてたと思います。(笑)

  • 読ませていただいてます。
    リダファの宣言に不覚にも涙が(T^T)
    ジンとしました。

    作者からの返信

    キメるときはキメるのです!
    やればできる子!(?)

  • (尊✋ ˘ ω˘ 👌尊)

    作者からの返信

    全員からポンコツ認定もらってたというね…

  • 廷臣たちは良く知っている、王子のポンコツッぷり笑笑
    この調子なら、リダファが王様になっても、しっかりと補佐してくれるかな!?

    って、そういう話じゃないよなあww
    ところで、あれれ? リダファ王子とララナって、きちんと「結婚」したんだっけか?笑

    作者からの返信

    結婚式から始まってるから、一応あれで結婚したってことになっております。
    ポンコツなのは、みんな知ってたw

  • 偽ララナは踊る♪
    言葉が通じなくても、伝わるものがあるのね。
    (*‘ω‘ *)

  • リダファ、よくぞ言った! そして涙ぐむ宰相、ほらねの息子、ああ、とっても平和ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    平和なんだよ~!
    なんだかんだ言ってみんなポンコツがポンコツでなくなる日を夢見てたんだよ~!

  • ポンコツ皇子、愛を知る。
    尊い……( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    愛の力、偉大ww

  • リダファさま、もうララナさんなしではやっていけませんね!
    そういう意味では、ぽんこつ化が進んだとも……良いぽんこつ!

    作者からの返信

    Σ( ̄□ ̄lll) ハッ
    その見解、正しいかも!!(笑)

  • ああぁ、後半のほっこり感よ……!!
    出演者全員かわいいかよ……!!

    作者からの返信

    緊張感のない国のリーダーたち。( ´艸`)ムププ

  • リダファ様
    成長が素晴らしいです。
    もうポンコツなんてい・わ・せ・な・い♪

    作者からの返信

    だいぶいい男になってきました!
    このまま頑張ってほしいもんですw

  • 良かった…!ララナちゃんを幸せにしてほしい!!

    作者からの返信

    そうですね。
    末永く幸せに……なれるかなぁ?(笑)
    案外尻に敷かれそうな…

  • 愛すべきポンコツ皇子に癒されるわたし(くす)。
    頑張れー!!(ポンコツじゃなくなった、けど。たぶん)
    かわいいなあ。

    作者からの返信

    段々ポンコツじゃなくなってきた!
    女子の前ではいい顔したいもんね、男子w