応援コメント

第8話 言葉の壁」への応援コメント

  • 思ったより内に入るのが早かったです!(笑)
    とりあえず良かった、のかな?

    あまくに様のコメントに吹きました。
    どうなったのでしょうね…ドキドキ。

    作者からの返信

    そういえばみかりんのその後を聞いておりません。
    カタコトで話し掛けたんでしょうか?
    でも彼女は普段から天然面白キャラなので、旦那さんは気付かない恐れがあります。(妄想)

  • ララナ可愛いよ、ララナ!ってなってるリダファくんがまぁ、仕方ないよね!って……なるほど。これがポンコツというもの。

    ……なるほど、仕方ないよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです。
    仕方ないよね、ポンコツだもの……w

  • キャー( 〃▽〃)
    リダファって良き子です!
    いいわぁ~

    作者からの返信

    良くも悪くも坊ちゃんっぽいですよねぇ。

  • おっと、もう致しちゃったのですかー!
    えーと、それ大丈夫? ハスラオの悪巧みに乗っちゃってない? と思ってコメント書こうとしたら、皆さんのコメントと、にわ冬莉さんの返事が面白かった件w
    エロポンコツ皇子wwwww
    (毎回面白いのですが今回特に面白かったww)

    作者からの返信

    血気盛んな18歳…
    可愛い嫁が隣にいたら、そりゃぁ致してしまうというもの…
    ま、そんな単純なところもポンコツならではという事でしょうか。
    作者の突っ込み褒めていただいて恐縮です。(笑)

  • さいごの、んっ、はたぶん反則です。
    もう現時点でばくはつしてよいです。

    作者からの返信

    確かに、もうこれは爆ぜてしまえ案件です。

  • 私も旦那さんにカタコトで話しかけてみようw

    作者からの返信

    是非、試してみてほしい!!
    きゅんがあるのかどうなのか!!

  • んんん?
    周囲の大人(ハスラオ含む)の思惑通り?

    作者からの返信

    ほんとそれです。
    ほのぼのしてる場合じゃない!

  • このままラブラブでいてほしいです…!!!

    作者からの返信

    だといいんですけどねぇ。
    どうなるのでしょうか…

  • きゃっ (〃ω〃)
    ふたりとも、流されてる

    そして、いろいろ絡まってる?!

    作者からの返信

    絡まってる~~!(*ノωノ)

  • 尊い……。
    後半、読んでいて幸せになりました。
    ありがとうございます!!

    作者からの返信

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    なによりですw

  • チュッチュしたぁぁぁε=ε=ε=( ;ノ>Д<)ノ

    キュンとなった。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    そんならよかったw

  • きゃーーーーーー!!!!
    いいですね! うふふふふふふ!!!!

    作者からの返信

    甘い感じになりましたw
    でも、いいのかなぁ~?
    偽物なのになぁ~?
    な、エロポンコツ皇子。

  • 可愛い……。ララナ、可愛いな。
    間違いない( ・∇・)

    作者からの返信

    うむ。
    間違いないw

  • きゃーー!!!!(♡ >ω< ♡)(♡ >ω< ♡)(♡ >ω< ♡)(♡ >ω< ♡)(♡ >ω< ♡)
    キュンキュンキュンキュン!!

    ポンコツ皇子ってタイトルだけどいまのとこわたしリダファ激推しなんですがどうしたらいい?!♡
    こっからポンコツになったとしても、多分推せる!!!♡

    作者からの返信

    単純皇子がお好みですか?w

    ポンコツってつけたけど、大してポンコツでもないかも?
    って一瞬思ったんだけど、立場と状況考えた時、こんなことしちゃってるリダファは、やっぱりポンコツな気がするなぁ??

  • 勢いは大事ですよね(身分とかなかったらですが…)

    まあでも仕方ないですよね!
    ララナ可愛いし!

    作者からの返信

    そうなんです。
    なんか、ララナがめちゃくちゃ可愛いキャラになってまして…
    しょうがないかな、って!(?)

  • うわーいヽ(=´▽`=)ノ
    甘いぞ!
    色々甘いけど最後に愛は勝つんだね?そうよね?(答えづらい質問)

    作者からの返信

    ちょっと甘くしてみた。
    リダファ単純だな、って思った。(笑)