応援コメント

第28話 訪問者」への応援コメント

  • 息子ちがいwww

    作者からの返信

    それな!∠( `°∀°)/

  • >思わずズボンに目を遣ってしまうリダファ。

    作者ーーーっ!!(//;)

    作者からの返信

    ツッコミありがとうー!٩(๑>∀<๑)۶
    わりとみんなスルーなので、どうしようかと思ってたw

  • あ〜あ……しーらないっと _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    どうにも止まらないw

  • あれですね。
    おいなりさんとかえーと、エビフライとか。
    Σ(゚д゚lll)ガーン
    毒されているっ。

    ポンコツ、早く思い出さないかなあ。

    作者からの返信

    そうです!
    エビフライとかお稲荷さんとかです!!
    あはは🤣


  • 編集済

    >「坊ちゃんの息子がっ」
    >「はっ?」
    > 思わずズボンに目を遣ってしまうリダファ。

    ……??? ズボン?
    あ! そういうこと?
    やっぱり、ポンコツ!

    ……あれ? ここは、典雅さんがツッコミを入れるところですよね?!

    作者からの返信

    そうなの!!
    ( ;∀;)の突っ込み用に書いたのに、スルーされちゃったの!!
    結音ちゃん拾ってくれてありがとう!!!

  • なんか状況がどんどん悪くなってる……(^^)

    作者からの返信

    とことん追い詰められてく~!!\(°Д° )/ギャ-