応援コメント

第7話 心の内」への応援コメント

  • かわいい、かわいい、かわいい!
    そして、通訳さん、グッジョブ!

    作者からの返信

    通訳さんも絆されましたw

  • イスタを巻き込むかもしれないと逡巡するのを見るに、内に入れた人には心を砕けるタイプなのですね。
    ララナ、ドーンと内に入っちゃって欲しい!(笑)

    作者からの返信

    そうですね。
    一度「大切」ってなった対象にはとことん懐くタイプです。
    子供か!( ゚Д゚)

  • 可愛すぎます。
    ずきゅーーーーーん(*>ω<*)ポ
    そして通訳さん、天然さんぽくて好きです!

    作者からの返信

    確かに通訳さんは天然っぽいかも!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • 可愛すぎて思わずニヤけてしまいました……(*´꒳`*)
    もっと絆されてとびきり幸せになって欲しいです

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ~!!
    コメントありがとうございます!
    言葉が通じないなら、行動あるのみなのです!ww

  • かっ、可愛いっっ!
    カタコト可愛い〜!w

    ハスラオにバレないようにする為にも、今後も存分に、可愛らしく、いちゃついて頂きたいですね!
    (灬º 艸º灬)キャー

    作者からの返信

    イチャイチャしてばかりもいられないのですがねぇ。
    なにしろポンコツなもんで…

  • ((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

    作者からの返信

    (~¯∇)~ (¯∇¯) ~(∇¯~) フラフラダンス

  • ララナちゃんかわいい!!場所代わって欲しいです!!

    作者からの返信

    (*ˊ艸ˋ)イヒヒ
    可愛いって言ってもらえてよかったです!

  • はーん( ´•̥ω•̥` )♡
    いとおしい。尊い。すてき。

    作者からの返信

    男子全員やられちゃうパターンw

  • かわゆい

    作者からの返信

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • きゃあああああああ!!!
    らいすきれふのよ
    きゃあああん。いいわあああ!!!

    作者からの返信

    カタコト女子は可愛いって気付いた…w

  • くすくすくす。
    色々と誤解がありそうですが、とりあえずは「良し!」と。

    作者からの返信

    誤解は誤解のまま、なんだかんだでらぶらぶなララナちゃんなのだw

  • リダファさんが優しいから許されたのもあるけど、これは怒れないですよね……。
    立ち尽くしていた時は、目が点で描かれている状態だったんだろうな(*´∇`*)
    こんな目『・・』

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    ほんと、目が点 ( ・Д・) ……?
    みたいな顔で立ってたと思うw

  • なんだよなんだよ、おい!!(なにその態度
    通訳さんが好きです(なにその告白

    作者からの返信

    わかります。(その態度
    通訳さん、いい人です。(うむ

  • きやっ (*´艸`*)

    作者からの返信

    (∀`*ゞ)エヘヘ

  • あかん、ノックアウトされました( ・∇・)

    作者からの返信

    うちの子、可愛かろう?( ´艸`)ムププ

  • (ΦωΦ)フフフ…もっとやれ(コラ

    作者からの返信

    おっさんww