応援コメント

第37話 神聖なるもの」への応援コメント

  • カニサマのおかげで!
    よかった!けど、大丈夫……ですよね?

    作者からの返信

    カニサマ、最強説。(笑)
    ポンコツは……さてw

  • カニさまがここで!!!

    作者からの返信

    そう、ここで!!!(笑)

  • カニサマ!!!!🦀!!!
    集中して読もうと無言で読んでたけどついつい反応してしまいましたww
    さて続きをばε=(ノ・∀・)ノ

    作者からの返信

    (◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿

    カニサマはこのお話のキーワードですから!!(違)


  • 編集済

    よかった!

    作者からの返信

    よかった!∠( `°∀°)/

  • 思い出したーー!!良かったですーー!

    作者からの返信

    やっと!
    しかも自力じゃない!!(笑)

  • 記憶が戻り、二人も本当の意味で再会できてよかったです!

    この後、ララナがどんな選択をするのか気になります。

    作者からの返信

    やっと記憶も戻りポンコツ返上なるか!?
    という感じですw

  • お皿のうえで膝抱えて丸くなってるのかわいい(*^▽^*)
    ついに記憶が戻りました……さあ、どんな落とし前をつけてくれるのか!

    作者からの返信

    さぁ、ポンコツに活躍の場はあるのか!?
    ポンコツのままいっちゃうのかも~??(ぇ)

  • 「カニサマ」
    懐かしい台詞!
    涙が出てきました。。・゚・(ノД`)・゚・。


    ――次回予告。

     記憶を取り戻した リダファ。
     リュナスとして 選べと言われた ララナ。

     ふたりは、神の御前で 何を選ぶのか。


     乞うご期待!

    作者からの返信

    (・∀・)イイ!
    次回予告、めっちゃ楽しい~!!!✨

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  • 流石はカニサマ!ポンッと記憶まで!
    リダファ、がんばれーっ!

    作者からの返信

    カニサマ最強!∠( `°∀°)/

  • さすがカニタマ、じゃなくってカニサマじゃなくってカミさま。すみません、カニました。もとい、カミました。😁

  • おお!
    リダファはポンコツ返上できるのでしょうか??

    作者からの返信

    出来るといいな、って思ってますww

  • 神様、グッジョブ(^ ^)

    作者からの返信

    神様もよくわかんないで神様やってる風。(笑)