応援コメント

第2話 異国ですもの」への応援コメント

  • かわいい、かわいい、かわいい。
    そして、ポンコツ……? になっておりますが、真価はこれから、なのですね。
    楽しみに読ませて頂きます!

    作者からの返信

    おいでませポンコツの世界に!(?)
    ララナの可愛さをお楽しみいただけたら幸いです!✨

  • 遅れてきましたが。
    ララナちゃんがかあいいのは、もう当然として。
    皇子……ポンコツでもないですよね、結構イイ奴感が。

    続きも、どうせだから(?)ゆっくり楽しませて頂きます!

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!
    ポンコツ皇子、多分人それぞれ感じ方はあるかと思います。
    わたしも「そんなにポンコツじゃなくね?」って思ってましたが、改めて読むとやっぱりポンコツでした!(笑)
    どうぞごゆっくりお楽しみいただければと思います!(。•ㅅ•。)♡

  • あぁ~かわいい(*≧з≦)

    作者からの返信

    (*´艸`*) ありがとうw

  • かわいいかわいい

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶いらっしゃ~い!

  • ぁあ、すき。すてき。良き。(;▽;)!!

    作者からの返信

    カタコト女子の破壊力よ…(笑)

  • あらまぁ~~~尊いことっ!

    作者からの返信

    初々しさ大爆発w

  • 言語の違いで話が通じないのは、お互いの理解が深まれば解消され、より強い絆うまれそうだし、ポンコツ卒業の未来、見えそうです。

    言語が同じでも、話が通じないことありますからね(# ゚Д゚)(●`ε´●)

    ここでやさぐれておきます、ごめんなさい。
    この話、私の好みかもしれない。かわいい女子、好きだから!
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    同じ国の言葉話してるはずなのに全く話が通じないより、言葉わからなくても歩み寄ろうとする方が健全ですよねぇ。
    わかります~~~!!
    いつか選抜組でブラックWeb飲み会もやってみたい…(笑)

    読んでいただきありがとうございます!!

  • 尊みが……すごいですね!
    異国語を話しているはずなのに、ララナさんがとても魅力的なヒロインであることが伝わってきました。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます~!!
    そう言っていただけると嬉しいです!!
    ララナは、私至上1、2を争う「可愛いヒロイン」なんですよ!
    (見渡すと強い系女子が多いもんで…)

  • あの話の続きですね(*´꒳`*)
    ララナさんはかわいい上に優しい。最高ですね。
    どうなるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう~!
    この後も楽しんでいただけるといいなぁw


  • 編集済

    ポンコツ王子‥‥。
    ううむ! 覚悟を決めたら、女性の方が強いですわな。
    リダファ王子、がんばらないと、ホントにポンコツですぞ!

    作者からの返信

    そうね、覚悟決めたら女子のが強いかもw
    頑張ってくれるといいんだけど。(´•ω•`; )

  • ララナちゃんかわいい…!!好きです!!!

    作者からの返信

    ララナの可愛さはこれから爆発していきます!!w

  • やーん、かわいい、ふたりとも!
    全然ポンコツじゃなくて、優しいじゃない。
    これからポンコツになるのかな? うふふ。

    作者からの返信

    いや、そこなんよ。
    あんまりポンコツじゃないのかな?
    いや、ポンコツの筈なんだけど…
    これからポンコツっぷりを出すと思うのでww


  • 編集済

    言葉が分からなくても、通じ合っていけそうな気がします。
    リダファが、ララナに心開く姿が、いとおしい……

    (昨日は、ありがとうございました。
     冬莉さんのキレのあるコメントをリアルタイムで拝見できて、楽しかったです♪)

    作者からの返信

    言葉が通じない、って大変だろうな、って。
    お題をくれたデリカさんに感謝しつつ…
    面白くなってるといいんだけど。(不安~)

    昨日はこちらこそありがとう~!
    私、存在感ないからさぁ。(*ノωノ)

  • ポンコツ皇子がこれから、ララナによってポンコツ卒業していくんですね😆
    続きも楽しみです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    地味なお話なので心配ですが、どうぞよろしくお願いします!!

  • 読ませていただきました(^^)
    続き楽しみにしています◎
    ポンコツ卒業タグが気になる……w

    作者からの返信

    卒業できるのかはわかりませんがw
    読んでくれてありがとう~!

  • 可愛い(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • 面白い! この物語はすごく素敵です( ・∇・)

    作者からの返信

    だといいな!?(´•ω•`; )
    今のとこ、不安しかないw

  • ララナちゃん、優しい。
    島の言葉がなんかすごく雰囲気あって好きです!

    作者からの返信

    島の言葉、超絶適当……(´•ω•`; )
    大丈夫だろうか…