応援コメント

第36話 神のいる場所」への応援コメント

  • 「明日は別の日だわ」でなくなっちゃったぞ!
    いにしえからの伝説、再び?

    次回予 ←真似せんでいいww

    作者からの返信

    ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

    次回予告、流行るといいなぁw

  • すごい、次回予告あった!

    作者からの返信

    そうなんです!
    次回予告、きたww

  • コメントしようとして、結音さんの次回予告に目を奪われてしまったw

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    次回予告してもらったのは初めてww

  • こういうお話が好きです!私も執筆がんばろうと思えました🐰また来ますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    是非おいでください。^^

  • 走れ!
    そして、世界を おのれの心を救うのだ!

    ――次回予告。

    リダファは彼女に追いつけるのか。
    ララナ改め、ヒナは世界を救えるのか。
     乞うご期待?!


    (なんちゃって♪)

    作者からの返信

    わー!
    次回予告、(・∀・)イイ!
    次回も、次回予告してくださーい!(ぇw