応援コメント

第4話 嫁の正体」への応援コメント

  • もっと余裕をもてぇぇい!

    ……は!
    初めてのコメントなのに、失礼しました(汗)。

    ララナ、異国に来て頑張ってる感ありありなのに、もう少し対応のし方が…(←頑張る子に弱い)

    作者からの返信

    ٩(。˃ ᵕ ˂ )وわーい!
    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    なんかこう、みんなに叫びながら(?)読んでもらえるの、すごく楽しいです~!!✨

  • 有名どころだと指輪物語のエルフ語が代表格だと思いますが、独自言語を考えるのすごいですね~。

    作者からの返信

    Σ( ̄□ ̄lll) ハッ
    ……て、ててててきとうなんですっ。
    えへへ。(冷や汗)

  • こ、これはすごい。
    おちごとがんばるます、からのアサシン疑惑。それを受けて距離を取ろうとするリダファ殿下も可愛い!のに、お話はしっかり国家の陰謀論が!

    作者からの返信

    あの体でアサシンだったら逆にすごいかな、って思いますが…
    ビビりな皇子も、そのくせ一緒に過ごしてるのも、やっぱりポンコツ感あるな、と思う次第です。(笑)

  • ええええ何々?
    連続コメント…ごめんなさいっ。
    でも気になって(*>ω<*)

    作者からの返信

    コメント、嬉しいよ~!
    ツッコミや感想、どしどしお待ちしております!!

  • いったい何がわかるんだ……気になる(ウズウズ)

    作者からの返信

    謎だらけなのです。

  • さあ、どんな事情だ? 何が飛び出す?

    作者からの返信

    なにがでるかなっ
    なにがでるかなっ(古い?)

  • えええー!!続き気になりますー!!待ってますー!!!

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとうございます!
    本日昼に更新します~!

  • わかるけどさぁ、話を聞いてあげて。゚(゚´Д`゚)゚。
    (僕はララナさんの味方です)

    作者からの返信

    チッ
    男はすぐに可愛い女の味方しやがるっ。(笑)

  • 事の真相、めっっっっっ……ちゃ、気になります!

    異国語の設定素敵です。臨場感がすごい!

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!
    この後少しずつ……( ´艸`)ムププ

  • 島のことば、すっごく雰囲気出てて、嬉しくなるのです!!
    そのためかみなが着ているもの、壁や床の模様、照明の揺れる火までめっちゃくっきりしっかり、浮かんできます。
    あああ。大好き。

    作者からの返信

    あああ、あんなに適当に考えた島の言葉をそんなに褒めてもらうとなんだか悪いことしてる気分にっ…(ぉぃ

    いっしょめんけぃ かんかいた だから うえしい!!

  • ええっ、続くの! はっ! べ、別に明日の更新なんか、楽しみに待ってないんだからね。でもどうしてもって言うなら、今夜更新しても構わないから、好きにするといいわ(チラッ)( ;∀;) 

    作者からの返信

    なんでツンデレww
    ま、更新は明後日ですね。
    ありがとさ~ん!

  • 胃国語 ←この変換なに? むきー!
    (気を取り直して)
    異国語、すごいー! 
    そして続きが楽しみです。早くはやくー!!

    作者からの返信

    胃は臓器ではなく、国だった!!(新解釈!)

    異国後、超適当です。
    ピングー語みたいで楽しかったけどw
    (知ってるかな?)