応援コメント

第14話 大事件」への応援コメント

  • かにさま。
    そして、ついに、ポンコツ返上でしょうか?

    作者からの返信

    だといいのですがね……

  • あぁ、かにさまー、良かったぁ。

    って、こっからですにゃ。
    ここまでララヒナちゃんが大活躍。ポンコツ皇子はどこまでポンコツでいけるのか……!

    作者からの返信

    かにさまはほんとうにいる!!
    ……みたいな。( *´艸`)クスクス

    そうですね、ここからはポンコツにも頑張ってもらわねば!

  • かにさまで大爆笑した!!
    かわいいよ~かわいすぎて次を摂取したい

    作者からの返信

    かにさま、私的にはこの話のメインです!!

  • ああ、カニサマ! 良かったぁ!

    しかーし、今度はハスラオに危機が訪れそうな予感が。
    おとなしくカラツォの王宮について行って良いのかーい?

    作者からの返信

    カニサマは本当にいたんだね!!🦀

    ってなわけで、ハスラオちゃぁん、やばそうですぅw

  • ララナがかわいすぎる。
    ポンコツ皇子、頑張れー!!!

    作者からの返信

    (✿>ω<✿)アリガトォ~♥
    ララナ、めっちゃ頑張った~!!

  • かにさま🦀に癒やされましたw



    >>リダファは今まで感じたことのない怒りが満ちていくのを感じていた。

    嵌められたポンコツさんが怒ったぞ!!
    ポンコツ返上できるかな?

    作者からの返信

    うふふ。
    私的にはこの話のメインはかにさま🦀だなw

    そうなのです。
    ここからポンコツ返上できるのかどうか!?

  • 二人とも無事で良かったですー!!!

    作者からの返信

    何とか助かったようです!
    問題はここからだ~!

  • 何とか生きてた!
    ララナのお陰ですね(*≧∀≦*)
    …ポンコツ皇子…殆ど寝てましたね。笑

    作者からの返信

    あ、気付いちゃいました?w
    ポンコツはほとんど寝てましたww

  • あわあわあわ……
     
    無事に砂浜に流れ着いたけど、どこなのでしょう??
     
    あたたかい(と思う)地域でのことで、よかった……一晩中、海の中とか(ブルブル)

    作者からの返信

    これが冷たい海だったら、タイタニックみたいになってた~!
    \(°Д° )/ギャ-

  • あああ。よかった。ありがとうかにさま。

    作者からの返信

    かにさまって本当にいるんだねっ!🦀

  • 殺されかけたんだから、ここは覚醒レベルで怒るとこだけど、まずはララナに感謝しないとね( ・∇・)

    作者からの返信

    ほんとですねぇ。
    ちゃんと感謝して、そっからですねぇぇ。

  • 倍返しだっ(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

    🦀でちょっと和んだ。(*´艸`*)

    作者からの返信

    カニのシーン、私の中ではこの話のメインですw

  • ひとまず、生きてて良かった。おふたり。
    湧き出る怒りを原動力にしつつも。落ち着いて。そして、やり返しちゃえ!

    作者からの返信

    さぁ、ポンコツがどこまで頑張れるか!(笑)