あとがき

 今回のお題、「エビデンス」「フィックス」「ジャーゴン」。

 聞き慣れない横文字に、まずは意味を調べないと意味そのものが分かりませんでした。

 「証拠」「修正」「専門用語」

 ということが分かりました。

 そこからストーリーを考えるのですが、自然な形での「エビデンス」「フィックス」「ジャーゴン」という言葉が使いにくい。

 会話での「証拠」「修正」「専門用語」というのは使えますが、「エビデンス」「フィックス」「ジャーゴン」というのを使うには、学識が高い人でないと難しい。

 とりあえず、私の好きな伝奇という形で使ってみる。

 登場人物は、私の持ちキャラ。

 小学生3人組、 戸山翔、水無月春斗、蔦木彩。

 神通力の使い手、飛鳥孔音。

 こちらのキャラをクロスオーバーさせて、一つのお話としました。


 それにしても、風邪をひきました。

 微熱があり、喉の痛みがある。

 ついていません (>_<)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お盆に踊る子供たち kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ