魔法使いだからって女性とも限らないし若いともご年配とも分からないわよ!

異世界ファンタジーですが、全くこの世と繋がりがない訳ではないとの印象です。

舞鷹市で起きた不思議なできごとが発端です。

バケモノ、後に名を付けられますが、その退治をする魔法少女が幾名かいます。

作者様の猫ちゃん風アイコンをお見掛けいたしましたので、猫ちゃん好きと思います。

ミーコと呼ばれる猫風の妖精さんは、懐かしくも幼い頃リアルおうちにいた猫ちゃんと同じ名前なんです。

残念なことがあり、いなくなってしまったときは、おまわりさんの所へ行こうと母を困らせたものでした。

さて、本作、皆様がご想像するなきべそかいたりきゃぴっとするけど強いんだよの魔法少女と異なって、中身がおじさんな所がキモです。

私の好きなアニメーション番組や漫画で使い尽くされたネタとは異なる期待をしております。

おじさんの夢をかなえる作品となりそうです。

是非、ご一読ください。

その他のおすすめレビュー

いすみ 静江さんの他のおすすめレビュー453