タイトルが全て。おじさんが魔法少女に大変身!

とある地方都市。ここでは最近バケモノが現れ、人々を襲うという事件が発生していた。
31歳の会社員、円城誠も、ある日バケモノに遭遇して死にそうな目に遭いますが、助けてくれたのは可愛い魔法少女でした。

バケモノと戦う魔法少女。格好いいじゃないですか。
しかし円城さん、魔法少女の正体を確かめたいと思ってしまった事で、運命が変わってしまいます。
助けてくれた魔法少女を追いかけて、正体を見たところまでは良かったのですが、変身を解いたその姿は中年のおじさんでした。

魔法少女の正体がおじさん。まずこの設定だけで笑えます。
そして、正体がバレたと知った魔法少女のおっさんは、円城さんを魔法少女の仲間になれと引き込むのです。
って、おじさん魔法少女が、また一人誕生するってことですか!?

というわけで、おじさんでありながら魔法少女をする事になった円城さん。
あの時正体を確かめようとしなければ、こうはならなかったのに。
しかし、街の平和を守るため、彼らは今日も戦います!

笑いあり、時々シリアスありの、おじさんによる魔法少女物語です!

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,409