あとがき


 最後までお読みいただきありがとうございました。

 これにて、一旦完結です。

 実は、W聖典の話とか、百合子の過去とか、実は茶木刑事も異能に目覚めちゃうとか、書ききれていない部分がいっぱいあるんですが、一旦完結します。(あまり長すぎても、審査しづらいかなーと思ったので)

 残りはコンテストの結果が出次第です。

 もしも、もしも受賞して書籍化!なんてことになれば、その時に。

 何も起こらなければ、自主的に 『トリカブト〜警視庁刑事部《異能》犯罪対策室〜2』と銘打って続けてまいります。

 

 すでに星を入れてくださった方々、ありがとうございます。

 おかげさまで、ライト文芸部門7位まで行くことができました。

 星の数も作品フォロー数も、私の作品史上最高記録を更新しております。

 レビューもたくさんありがとうございます。


 まだ星を入れていないよーと言う方、いかがでしたか?

 楽しんでいただけましたでしょうか?

 よかったら、最後にぜひポチッとお願いします。

 それが本当に、作者のやる気につながりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

 また一言でも構いませんので、感想などいただけると、うれしいです。


 それでは、また次回作でお会いしましょう!(ちなみに新作は学園ミステリの予定です)


2024.1.16 星来香文子



追記:サポーター限定記事にこぼれ話を追加しています。

こちらも合わせてお楽しみください^^


【サポーター限定 #12】トリカブトこぼれ話①

https://kakuyomu.jp/users/eru_melon/news/16818023212541951267

【サポーター限定 #13】トリカブトこぼれ話②

https://kakuyomu.jp/users/eru_melon/news/16818023213539874728


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トリカブト〜警視庁刑事部《異能》犯罪対策室〜 星来 香文子 @eru_melon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ