異世界行ったらいきなり雪山で凍死寸前&モンスターがラスダン並の強さな件

適当な神様から適当に異世界飛ばされたら、なんか雪山でした。
呼吸すらままならないほど空気の薄い高度、いわゆるデスゾーン地帯。

しかもなんか、エンカウントします。モンスターに。
こいつらやべえほど強い。バランス設定間違ってませんか??ってな感じで。
Lv1でいきなりLv99のモンスターが出るところに飛ばされちゃいました感ってやつです。

そんな絶望的な状況から主人公の異世界生活……というより、異世界サバイバルが始まります。

幸いなことに彼一人ではないんですね。
現世で憧れてた可愛い女の子と一緒です。
でもね、そんなシチュエーションにうつつを抜かすどころじゃねえ!

数十分以内に酸素不足で意識を失い、数時間で低体温症で死ねる環境です。
しかもLv99な感じのモンスターがいきなり襲ってくる。

それに対抗する手段は、神様から適当に彼らに与えられた精霊術のみ。
これは、世界の元素を自在に操れる、という神様の触れ込みですが……
チクショウめ! とんだ不良品だ!

実際にできることは、かなりの制限があり、思うように精霊たちが言うことを聞いてくれない。
そんな能力を手探りで使い方を工夫しながら、次々に襲い来るLv99なモンスターたちと死闘を繰り広げる。

そして、倒したモンスターから得た素材で、雪山で生きのこるための装備を、少しずつ揃えていきます。


そう。
異世界いったら雪山がアイスなボーンで、モンスターをハンターする物語ですね。
オトモもちゃんと実装されてますよ!


こんな方にオススメ

:モンスターをハンターするゲームが好きな方。

:理不尽なほど高難度のシチュエーションで、強くないスキルを工夫して駆使して戦う系が好きな方。

その他のおすすめレビュー

菅野 事案さんの他のおすすめレビュー243