匿名エンタメ化した恐怖の公開処刑法律


匿名の無責任な書き込みがリアルで吐き気を催す邪悪を表してますね。
なんで殺されなくちゃならないのだというお年寄りが結構多くて、回を押す事に匿名の闇が処刑投票のタップを軽く押していて怖かったですね。自分の両親とかと年齢の近いお年寄りがいい人すぎたり家族の悲鳴が出てくると心が痛くなりました。
死んでもしょうがないというお年寄りが出てきても血が見てえとか殺せとは思えずにこの実質独裁者が適当に生みだしたっぽい老害対策法を誰かどうにかしてくれと思いながら読みましたね。

老害の基準とはいったいなんなんだろうと非常に考えさせられる作品。最近アラフォーからソフト老害は始まっているというネットニュースを見かけたのでこの作品のネット民達もある意味老害なのかも知れない。

サスペンス性の方が強いのでホラーが苦手で読めないとスルーしている方も読めると思いますのでお手にして読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

もりくぼの小隊さんの他のおすすめレビュー592