現実と心と性癖の捻れがもたらすツイスタージェットコースターラブロマンス

まず、主人公の設定からぶっとんでいますが、でも、まあ、そんなこともあるかもしれない。そして、彼女(彼)が「この人!」と決めた人も、「あ、ああ、そっちなんだ」。まあ、それは珍しくないかもね。えっ?その二人がまさかの……。
いや、現実的に外側だけ見れば、普通のカップル。でも……。
それで、月にお願いしたら、うさぎが出てきてさあ大変!

もう、面白い!先が読みたい、早く読みたい
とばかりに、駆け足どころか、全力疾走で読んでしまいました。時々息継ぎもしましょう。
心の声がダダ漏れになってしまいますよ(笑)。

最後はどうもっていくんだろう??
と、読者はハラハラ。でも……。

ジェットコースターだけれど、筆者様の筆力で、文章も淀みなく、読みやすいのが心地いいです。
心とは?精神とは?魂とは?
そんな深い所も考えさせられた作品でした。

是非。

その他のおすすめレビュー

緋雪さんの他のおすすめレビュー432