とにもかくにも是非に!!!

飛びこむには自分としては勇気が必要なジャンルかなあと戸惑いつつ、沢山のみなさまの熱烈なレビューに押されて、えいっ!と読み始めたら、もう、もう、本当に止まらなくて、とにかく凄くて圧巻圧倒最高でした🏅🏅🏅

幾つもの魅力が交錯していて、新しい世界を知ることが嬉しかったし、膨大な熱量が渦巻いている物語に深く潜りこんだままの読了感。彼是知ったのちの、再読の味わい深さは約束されているから、存分に味わい尽くしたいっ!などの強欲発動自覚しつつ、一旦落ち着かねば・・と己を諌めております。
まずはこの世界に触れられた幸運に只管に感謝です。
素晴らしい作品、本当にありがとうございます!

そして!そして!
第2部開始のお知らせ発見!
とてもとても嬉しい!
日常の中で、すきだなあと思う作品に出会えて読めることの有り難みかみしめつつ、これからも楽しみにしています!

その他のおすすめレビュー

こさめさんの他のおすすめレビュー113