Go beyond your limits(想像を越えて行け)!

僕なこの物語を読んですぐに思いました。

「ただ者ではないぞ!」

だから咄嗟にレビュ―を書いて応援したいと思う反面、もう少し知りたいなという欲求がすごくせめぎ合いました。それだけの輝きがあります。

物語はとても丁寧に、そして慎重に、さらにエキセントリックに進んで行きます。少し抽象的な表現になりますが、WEB小説は無料で幅広く読んでもらえる対価として、話数を進めて読んでもらうには作為的なエンターテイメント性を求められます。サクサク読めてストレスフリーというものです。

でも、この筆者様は独自の表現力で、独自の世界観を、独自の視点で、独自のリズムにおいて書かれております。これは強い筆力と熱い意志がなければ成立しません。現在42話まで拝読させて頂き、ぶれることなく貫いておられます。

だから、すごく面白い。

カクヨムのメジャーシーンに背を向けた作品は多いです、でもその中でも僕はこの筆者様が貫いておられる強靭な意志をもってして書かれる物語には、とてつもない大きな一本の筋が通っていて、あまりに異質な輝きを放っておられると感じてます。すごく魅力的です。これは原石なのかどうかと言うよりは、見ただけで感動を与えてくれる強大な巨石みたいな才能です。

そう易々と産み出す事の出来ない主人公男女二人を中心とします。表現がとてつもなく難しそうな二つの個性を、見事に物語として昇華させている手腕に感嘆させられてしまいます。

多くの人に読んでほしいという言葉は、語弊を産むかもしれません。だから、WEB小説のエンターテイメント性に飽きて、ふと歯ごたえがあり、なにか刺さったり、えぐったり、胸を突かれたり、そして唐突に心突き動かされる衝動を感じたい、そんな魂のこもった物語を探しておられる方に、是非お勧めしたいです。

僕は筆者様の近況ノートもチェックし、そのお人柄もなんとなく想像しております。熱く真摯な筆者様です。何かをやろうとする者だけが持つ、溢れる気概を感じます。そんな期待値を抱ける筆者様に僕は最大限のエールを送りたくて、すごく個人的にこのレビューを書いております。

皆様、宜しくお願い致します( ;∀;)







その他のおすすめレビュー

福山典雅さんの他のおすすめレビュー1,469