サイコパスも美少年も、淡い恋も。全てがミステリ

 全くお見事ですよ。
 そもそも読み始めが、コンテストの読者選考の期間が終わってからで、さらに自分の作品の都合で途中でかなり間が開いてしまいました。誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
 さて、本日最後の「サイコパスvsサイコパス」そして、エピローグを無事読み終えると、フゥ、と溜息が出てしまいました。
 すべてミステリーでした。情けないですが、仕掛けにはとことん弱い人間なのです。ですけど、すごいミステリー。
 
 ある病院の隔離病棟の「危険な出会い」から始まる作品ですけど、そこからさまざまな過去が複雑に交わり、どんどん危険な空気が心中に充満していくわけですが、最後は劇的な終わり方でした。
 美少年の過去も、サイコパスの裏側も、そして、雲行きのアヤシイ不思議な恋だって、全てミステリーなんですね。

 本当に感服させられる作品でした。次は何を出してくるのか、めちゃめちゃ楽しみです!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641