エピローグ また、とんでもない物を盗(ぬす)んでしまいました

 ところで、あの暴走少女だが、彼女は大企業だいきぎょう令嬢れいじょうだそうで。自社じしゃのバイクを走行そうこうテストするため、彼女も高速道路をってたそうで、ちがいで予約よやく時間帯じかんたいが私たちとかさなってしまったらしい。


運命うんめい出会であいですわー! いのち恩人おんじんさまですわー! そして後輩さんも可愛かわいらしいですわ!」


 令嬢れいじょうさんは、ていして自身じしんたすけてくれた、先輩に一目ひとめれをしたそうで。お金持かねもちばかりの私立しりつこうから、私たちの高校へと転校してきた。先輩と同じ高校三年生で、強引ごういんに電動バイク部へと入部にゅうぶしている。部室ぶしつで私たちは「あいしてますわ!」と令嬢さんから言われていた。


部長ぶちょうさん、素敵すてきですわー! そして後輩さんも可愛かわいらしいですわー! 私たち、三人でいましょう!」


「……まあ部員ぶいんえるのはいことかな」


「ちょっと! やだ、先輩! 三人でうなんて! ちゃんとことわって!」


 いていやがる私である。私はまた、とんでもないものぬすんでしまったようだ。これが天罰てんばつなのかも知れない。こまったようにわらう先輩と、微笑ほほえましそうにつめてくる令嬢さんからあたまでられて、ひたすら私はなだめられつづけていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

また、とんでもない物を盗(ぬす)んでしまいました 転生新語 @tenseishingo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説