伝えたい想いは大きく重い……でも、だからこそ——

 想いは言葉にしなくては伝わらない。
 でも、誰もがそれを恐れて、きっと伝わってくれると想いを隠してしまう。

 言わなくても伝わると。
 きっと分かってくれると。

 そんなことないのに、そう決めつけてしまう。
 そんな、小さな思い上がりが、想いがすれ違う小さなきっかけになって、想いは時間と共に重くなっていく。

 嫌われてしまうかもしれない。
 関係が崩れてしまうかもしれない。

 一歩を踏み出せないままに、重いは際限なく膨れ上がっていく。
 そして最終的には押しつぶしてしまうのだろう……相手も、自分も。

 でも、些細で大きな恐怖を乗り越えた先に、伝わった想いはとても大きく……かけがえのないものに変わるのだと思います。

 このお話を読ませていただいて、そんな思いを抱かせていただきました。

 辛い想いを。
 苦しい想いを。
 それを乗り越えた後の……甘い想いを。

 是非、自分の目で見届けてください。

その他のおすすめレビュー

かみさんさんの他のおすすめレビュー56