好きな男の子のためなら、極度の犬嫌いも直してみせます!……って大丈夫?

小さい頃のトラウマで極度の犬嫌い……というか、犬恐怖症になってしまった亜子ちゃん。
けれど、恋した男の子は犬が大好きで、ゴールデンレトリバーのガレット君を飼っている九条君で……。

九条君に好かれたい一心で、「犬が大好き!」と嘘をついてしまった亜子ちゃんですが、果たして真実を隠し通せるのか!?(; ・`д・´)

「犬恐怖症なのに、大好きと言っちゃうなんて!」と思わずツッコみたくなる亜子ちゃんですが、恋に一生懸命な彼女がとても可愛いのです( *´艸`)

そして、ゴールデンレトリバーのガレット君が、いろんなところでいい味を出しています(*´▽`*)

亜子ちゃんの恋は実るのか、それとも嘘がバレちゃうのか?

どきどきな物語をお楽しみください(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@8/16呪龍コミック2巻発売!さんの他のおすすめレビュー971