好きな男の子は犬好き‼︎ 犬嫌いを克服して男の子と仲良くなれるのか

とある恐怖体験から、犬嫌いになってしまった主人公の亜子ちゃん。亜子ちゃんの怖がりようは、その声を聞くだけならホラー映画を観ているような壮絶さです。実を言いますと、私も子供の頃は犬が嫌いでした。理由はご近所さんの犬に追いかけられたことと、家で飼っていた犬に足を引っ掻かれたことです。なので、亜子ちゃんの怖がりっぷりに微笑ましさを感じながらも、私にも(ホラー映画まではいかなくても)犬が怖かった時があったなぁと読ませて頂きながら懐かしい気持ちになったものです。


さてさて、亜子ちゃんが好きな羽柴くんは犬が好きな男の子。羽柴くんが犬好きならば‼︎ と犬嫌いを克服しようとする亜子ちゃん。彼女の努力は身を結ぶのか? と読み進める中起きる大事件‼︎ ハラハラ、ドキドキの先に待つものは?

未来を感じさせる読後感が、なんとも素敵な物語です。

その他のおすすめレビュー

月野璃子さんの他のおすすめレビュー663