完璧な恋愛小説でした( ;∀;)

僕は久し振りに衝撃を受けました。こちらの物語、完璧です。大絶賛させて頂きます。★が現在の10倍になっても驚きません。とっても不躾で申し訳ない言い方ですが、お読み頂ければ僕の言っている意味が皆様にもご理解頂けるかと思います。

さて、レビューでお褒めさせて頂くなんて僕如きがおこがましいのですが、僕なりの読み方で言わせて頂ければ、とてもフラットな物語です。

何がフラットなのかと言いますと、小説を書く時に当たり前に行うべきことを、当たり前に行えているからです。しかもそれが破綻せずに、ましてやとても魅力的に行えると言う事は、才能と技術とセンスがキチンとバランス良く備わっていなければ出来ない事だと思うんです。

さらに、僕はちょいちょい出て来るこの筆者様ならではの表現がとても好きです。それは見事な差し色の如く物語を彩り絶妙です。もう、そのセンスがたまりません。

でもね、ここまでの言葉は無視して下さい。

理屈抜きでいいのです。「ああ、とっても素敵な物語だったなぁ」って、読後に胸いっぱいの幸せな気分に満たされて欲しいなぁって僕は願います。

強くお勧め致します。

またもカクヨムで素晴らしい才能に出会えました。僕はとても感謝し、こうして拙いレビューを思わず書かせて頂いております。なんだかすいません(笑)。

皆様も、是非宜しくお願い致します( ;∀;)

その他のおすすめレビュー

福山典雅さんの他のおすすめレビュー1,490