癒しと心地いい彼女との同棲生活

ゆうき±

愛しの彼女

「お疲れ様~、おや、元気ないけどどうしたの?」


「ふむふむ、それは大変だったね~」


「よし、今日はいっぱい私に甘えてくれていいよ。 嫌なことは忘れるくらい、私が癒してあげる」


「遠慮しなくていいよ、はい」


「ぎゅ~!! えへへ、あったか~い」


「玄関先で恥ずかしい? む~、二人っきりなんだからいいじゃない。もう、いい加減なれてよね!!」


「ほら、ご飯作るから早く入ってきなよ、それとも一緒に入る?」


「冗談に決まってるじゃん、このむっつり。 ほれ、早く入ってくる」


☆★★★☆★


「早かったね、ご飯できてるよ。 じゃ~ん、オムライス~!!」


「はい、ど~ぞ」


「駄~目、私が食べさせるの!! ほれ、口を開けて」


「どう、かな? 美味しい? よかった~!! ほれ、どんどん食べて!!」


「え、私も? いいよ、私がやりたいだけだから」


「……それじゃ、お言葉に甘えようかな」


「……あむ。 ~~!! うぇ、塩辛い!! よくこんな塩辛いの食えるね!!」


「汗かいてきたから丁度いい? それにしても辛すぎでしょ!!」


「これは没収、身体に悪すぎる!!」


「美味しかったとかお世辞はいいから!!」


「……そんなにどうしても食べたいなら好きにすれば?」

 

☆★☆☆★☆


「ほんとに全部食べちゃった」


「そこまで褒めなくたって……もう、私を癒してどうすんの!?」


「それじゃ、テレビでも見てゆっくりしてて」


「手伝う? いいよ、疲れてるでしょ私に任せてゆっくりしてて」


「私は大丈夫だよ、そこまで疲れてないから」


「ちょっと、下ろして!!」


「む~!! 強引だな~」


☆★☆☆★☆


「やっぱり手伝う……何してんの?」

 

「私の好きなパンケーキ作ってる? こんな時間に食べたら、体重で悲鳴をあげるわ」


「……食べないなんて言ってない」


「わ~、おいしそ~!!」


「うぅ、こんな時間にこれは……でも、折角君が作ってくれたし、う~ん」


「わかったわよ!! 食べるわよ!! うぅ、折角のダイエットが……」


「今年も夏の旅行行くんだからそれに向けてダイエットしてたの」


「だって好きな人に見てもらうのに、お腹ぷよぷよフィーバーだったら君に恥かかせちゃう」


「君が気にしなくても私が気にするの!!」


「あ~む……美味しい……」


「なによ、その顔腹立つわね」


「美味しそうに食べてるのを見惚れられると困るんですけど!?」


「……あむっ、もぐもぐもぐ」


「明日からまたダイエット頑張んないと、その顔やめろ~!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーー

 はじめまして、こえけんに向けて書いてみました。

 計十話を予定しています。

 もしかしたら、わかりにくい所もあるかもしれませんが、直していきますのでどうか応援よろしくお願いします!!









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る