プロポーズ?

通りがかり

第1話

ノーナレーション

--------------------------------------------------------------------------------------

もしもーし花子だよ。たろぅ、いまだいじょぶ?

あ、ちょっとマテ、ヘッドセットつける。


まだキツネの耳使ってんの?

いや、こないだから柴犬に替えた。


ナンデ?

キツネはダマシそうだし、こないだおまえにショタ扱いされたし。


あれは、ショタ扱いしたくなるよ、それで?

だったら柴犬でいいかと。


アタシの番犬になってくれる?その代わりにエサ作ってあげる。

エサっていうなエサ。


何時も美味しいって食べてるじゃん。

そりゃ、ウチの母上より段違い平行棒だから


何よ?平行棒って

メニューは同じでも旨さがチガウよ?


ならユルス。

で、今日はナンダ


明日なんだけど、錦に行きたいんだけど空いてる?

だいじよぶ!


うん…アリガト。いま何してるん?

お散歩。たまには歩かないとね。


(ぁ、のらいぬ〰️)オイ野良犬云うな❗️


え、どうした?

近所の小学生に野良犬云われた


だったらウチの番犬にならない?

え、なんでそっちにイク?


だってだって、イイ匂いだって、どこにでも鼻を突っ込むし、エサあげるとウマイってガツガツ食べるし、お手っていうと、お手してくれたじやん。飼い主になったげる。

谷間に鼻を突っ込んだのは否定できないけどアタマナデナデしてくれたし…そっちの武者小路は、どうする?


アレは、オトウトに丸投げ。

まぁ、家来だからなぁ…


そうだし。オムツを替えた恩を返してもらうんだもんね。

十歳空いてたっけ


うん、おかぁさんが久しぶりに萌えた結果が、オトウト。それからミルク飲ませてオムツ替えて子育てさせていただきましたから。自前なら何人でもダイジョブ。


…ちょっと考えさせてくれ


えっと、おかぁさんと母上には、OK貰ってるし山田って名乗ってもいいんだって。それからそれから、うちのパパは問題なしだし、こないだお邪魔したとき、お父様には、「餌付けはできたかい」ってさ。しっかり(胃袋)掴みましたと答えたら「ニンマリ」してたよ。


え”

指輪準備しとくねー


ツーーーーー


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プロポーズ? 通りがかり @walkman

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る