「文章に恋する」という感覚を覚えました。好き……!!

タイトルの短歌を、本文で解凍する。

そんな公開の仕方もすごく素敵だし、そしてその文章の美しさ!
ヤバい! 好き過ぎる! 語彙力が無くなるくらい!

なので、レビューをするのをためらってしまうほどでした。

「いや、レビューにもなってないよ、この文章!」
って思われるかもしれませんが、本当に言葉を失うほどに、描写が好きなんです。

この作品を読むと、脳内に物語の光景が鮮明過ぎる程に再現されるんです。
もちろん、読まれる方によってその光景は大なり小なり違いはあるのかもしれません。

でも、何というか、「その場所に行ける」みたいな感覚や、「読んでいて楽しい!」「追体験ができる!」みたいな感覚は、読まれる方の多くが同じように感じられることだと思います。

あなたもその感覚を、一緒に味わってみませんか!?

その他のおすすめレビュー

こばなしさんの他のおすすめレビュー140