知られたら気まずい……私が好きな小説と現実が似通い始めたことに!!

主人公の北条久美は、自他ともに認めるオタク女子。

ゲームにアニメにラノベと、いろんなコンテンツが好きなのだけど、別格なのはネットに掲載したときから追いかけている『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』というネット小説。その後、書籍化もされたラノベです。

もちろんネット掲載時にはコメントも送り、書籍化したあかつきには書店を回って記念グッズもゲット。

そんな久美のお父さんが再婚することになりました。

お父さんとの再婚は喜ばしいことなのだけど、それに伴い、どうやら義兄ができるようで……?

どうしよう!わたしが推すラノベが、『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』だとバレたら!!
変な妄想女子だと疑われたら……っ。気まずいなんてものじゃない!!! 

そんな久美ちゃんと、義兄となる同じクラスの佐野くんとの物語。

必見なのは、久美ちゃんのオタクっぷりと、それを必死に隠して生活しようとするコメディぶり。

字数の関係で導入部分だけとなっておりますが、その後の佐野くんとの展開は待ち遠し限り!

こちら、コンテスト参加作品です。

久美ちゃんのように、推している作品の続きが読めて……そして書籍化するなんて素敵じゃないですか?
私も書籍化するよう推しているひとりです!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー752