とてもリズムのいい物語

コメントができないので誤字報告ができないのだけが難点。誤字報告板を作って欲しいものです。140話タイトルのギスマス→ギルマス、これだけは異様に印象になっていますが、もうどこか忘れた箇所が二箇所ほど。うん、誤字の少なさは普通ではない作家さんです。

4章終わった時点で今後の方針が説明されていて、あ、一気に終わらせないんだ、よかったと思ったのはここだけの話です。時間が経つごとに「元」の方が香ばしく反省しているんだろうな、と感じずにはおられません。

エロ成分多めなためアニメ化はどうだろう……?と思わなくもないですが、素晴らしい絵師さんとコラボできて良いコミカライズがされることを希望します。エロシーンそのものはそんなに描かなくてもいいと思うんですよね。実際の描写もないわけですから。朝チュンの描写は必須ですw

続きを楽しみにしております🙇

その他のおすすめレビュー

@TaKeBoNnEさんの他のおすすめレビュー46