【変な幕間】カクヨムコン9応援回!

 こんにちわ!そんな訳で今日はぼんやりとYouTube三昧していたマ猫ですが、カクヨムコン9で頑張る皆様応援!したいと思いまっす!曲にウルウルしすぎてほんと目が痛いマ猫です。


 あ、字下げしてないや。あとでまとめて下げてもらおっと!

 ※画面左側で『カクヨム記法の挿入』→「段落先頭を字下げ」をポチすると一気に下げてくれますヾ(≧▽≦)ノ ただしすでに下げているものはもっと右に行くので注意して下さいね!


 BGMはこの二曲!大丈夫だよね載せても|д゚)


 今回、5000文字になっちゃってます……( ̄▽ ̄)←放心


 ●


 JUJUさん


「この夜を止めてよ」


 https://www.youtube.com/watch?v=vMk81-Y_cYU



 GReeeeNさん


「YUKINONE ~雪の音~」


 https://www.youtube.com/watch?v=m5yoQc7CCwY


「雪の音 アフターストーリー?」


 https://www.youtube.com/watch?v=unRgrxelTdM


 教えて貰った二曲、最高でした。いい曲多すぎて目が痛い(マ猫感涙)


 ●


 紹介は去年と同じように深川先生方式っ(ごめんなさい)!


 気になる先生と作品は一気読みも良し、年末年始に向けてフォローをされるのも良し!今回は参加作品の一部のみのご紹介となってしまいますができれば何回かご紹介していきたいと思います|д゚)←怪しい


 保存版として「創作論は書けません」にも残しておくので、「あれ?あのお話って……?」と探せない時に見てみてくださいね!


※近況にるしあん先生のご紹介するの忘れてましたごめんなさい!10分前まではばっちり頭にあったのにぃ!Σ(゚Д゚)←ヤバい人

なので特別枠でご紹介させてください!



~転生したら今川幕府?わたし💙吉良上野介らしいけど知識チートできひんわ😭~


異世界忠臣蔵 ~赤穂浪士の吉良さんに転生した件、討ち入りされて殺されたく無いので全力で回避します ~

https://kakuyomu.jp/works/16817330664183442985



~これは、無茶振りするカクヨム運営と底辺🍂作者の闘いの記録である。~


『KAC2023 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2023~』 VS 🍂作者の闘いの回顧録

https://kakuyomu.jp/works/16817330668171861232


るしあん先生

https://kakuyomu.jp/users/SHIGEMI



 土下座の後は、まずは短編から!結構頑張ったつもりがいっぱいご紹介できなくてごめんなさい(ノД`)・゜・。


 目が二重に痛くなりました(笑)


 ●



「カクヨムWeb小説短編賞2023」


 ~【カクヨムコン9】自殺しようとしていた私の前に、その死神は現れた…。~


 死神と仲良くなった、真夜中に。

 https://kakuyomu.jp/works/16817330651706809916



 正妻キドリ先生

 https://kakuyomu.jp/users/prprperetto



 ☆


 ~伝説のヒーロー誕生にゃん🐾(ФωФ)


 月夜のヒーロー🌕

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668651732977



 海空先生

 https://kakuyomu.jp/users/aoiumiaoisora


 ☆


 ~「じゃぁな、今まで楽しかったぜ。生きろよ!」と俺は明るく別れを告げた。


 俺たち四人の中で裏切ったのは誰だ!?

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668683955772


 冴木さとし先生

 https://kakuyomu.jp/users/satoshi2022


 ☆


 ~海外で列車の旅をしました。でも全然優雅ではありません。~


 昔の大陸の列車の話(カクヨムweb小説短編賞2023に応募しています)

 https://kakuyomu.jp/works/16817330665301715202


 @Teturoさん(先生呼びは心がもよもよされるそうです( ̄▽ ̄))

 https://kakuyomu.jp/users/Teturo


 ☆


 ~暴力教師VS.小5女子!?~


 美少女戦士になれなかった私は聖母の笑みで断罪する

 https://kakuyomu.jp/works/16817330665451874097


 天城らん先生

 https://kakuyomu.jp/users/amagi_ran


 ☆


 ~――ただ、それだけなんですよ。~


 ●愉快な帽子屋さん

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667358875232


 さくらみお先生

 https://kakuyomu.jp/users/Yukimidaihuku


 ☆


 ~プリンのためなら、どんな謎でも解決します!!~


 掛け違いのボタンのように

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667521460039


 令和の凡夫先生

 https://kakuyomu.jp/users/ReiwaNoBonpu


 ☆


 ~Time to learn how love one another~~


 星降る夜に出会った君と

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667802580086


 平ちゃん(親愛をこめて、こう呼ばせていただていますヾ(≧▽≦)ノ)

 https://kakuyomu.jp/users/taira_yuu


 次は長編!


 ●



「第9回カクヨムWeb小説コンテスト」


 ~あなたを愛するために生まれた。菓子より甘いラブファンタジー。~


 最果て聖女と初恋の守護騎士

 https://kakuyomu.jp/works/16817330662423985825


 七草かなえ先生

 https://kakuyomu.jp/users/nanakusakanae


 ☆


 ~悪役転生❓知るか❗それより私の研いだシャベルは、聖剣🗡より切れ味いいよ~


 女子高生研ぎ師見習い 悪役に転生しました❗ 〜農高出身転生者の私、勇者の剣を研ぎまくったけど、結局追放されました。よっしゃあー💖~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330664816460072


 みちのあかり先生

 https://kakuyomu.jp/users/kuroneko-kanmidou


 ☆


 ~魔術名『レンチン』、魔道具『電気ケトル』で魔法界を復活させる~


 孤高のグルメ

 https://kakuyomu.jp/works/16817330650615016381


 紅雪先生

 https://kakuyomu.jp/users/Kaya-kazuha


 ☆


 ~処刑待ちの囚われ元王妃は救国の聖女か亡国の毒婦か


 死神姉妹は斬首刀と踊る

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668476632578


 歌川ピロシキ先生

 https://kakuyomu.jp/users/PiroshikiUtagawa


 ☆


 ~〝パンツを奪う〟のはいい。だが、〝命を奪う〟のは無しだ。~


 パンツイーター~願いを何でも叶える宝を求めて、美少女たちのパンツを食べながら冒険する少年(一日に三枚のパンツを食べないと死ぬ。その代わりチート能力持ち)の話~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667683733042


 お餅ミトコンドリア先生

 https://kakuyomu.jp/users/monukesokonukeyuyake


 ☆


 ~彼は私を守るため天使になった。私は彼と生きるために男装する。~


 男装の歌姫は悲劇の天使に溺愛される

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667668771587


 綾森れん@男装の歌姫👑カクコン参加中先生

 https://kakuyomu.jp/users/Velvettino


 ☆


 ~★サラバ絶望の国ニッポン⁉女神と旅する暗黒世界!社畜無双、ここに開幕?~


 女神と星の玉座~若返りの泉で異世界無双?いえ、世界を救うまでは死ねません!~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330663370136638


 神霊刃シン先生

 https://kakuyomu.jp/users/AAA_michiba_sin_x


 ☆


 ~機械の惑星に人類がやって来た!全アンドロイドが泣いた?!SF小説♪~


 数億光年先の遠い星の話 人類文明は滅亡してしまったぜ、でもさ・・・

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054893750074


 いつきふみと先生

 https://kakuyomu.jp/users/ituki-siso


 ☆


 ~『幻獣王』の謎を巡る物語。第4話でようやく主人公登場~


 虚空伽藍

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667758073248


 ひとしずくの鯨先生

 https://kakuyomu.jp/users/hitoshizukunokon


 ☆


 ~吠えよ、魔剣! 己が大切とするものを守り抜け。~


 やっててよかったぁぁぁ! 異世界に転生した僕は、学生時代に剣道をやっていたおかげで、王子公認の特殊部隊に選ばれました。おまけに隊長は美人!! (゚∀゚)キタコレ!!

 https://kakuyomu.jp/works/16817330656944338407


 崔 梨遙先生

 https://kakuyomu.jp/users/sairiyou


 ☆


 ~わたしは、わたしのお城を手に入れる。自分のお城があったら素敵じゃない!~


 黒ばら王女と螺旋の廃城

 https://kakuyomu.jp/works/16817330666047857512


 わら けんたろう先生

 https://kakuyomu.jp/users/waraken


 ☆


 ~ズルいよ。今さらなかったことになんて、させないからね?~


 あの空へ、君の翼で

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667507707105


 尾岡れき先生

 https://kakuyomu.jp/users/okazakireo


 ☆


 ~娘との同性恋愛?認めますとも!え、恋愛対象は私(母親)?愛娘も公認?~


 とてかわ~愛娘(とても可愛い)と娘の家庭教師(超絶美女)さんが相思相愛だと思っていたら意中の人は母親(私)で娘公認だった件~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330655587740968


 豆ははこ先生

 https://kakuyomu.jp/users/mahako


 ☆


 ~追放された少年とサメの着ぐるみ少女は、鬼に憑かれた勇者PTへ逆襲する!~


 カクリヨの鬼退治〜異界迷宮で鬼を祓う現代おとぎ話〜

 https://kakuyomu.jp/works/16817139557990913699


 上野文先生

 https://kakuyomu.jp/users/uenoaya


 ☆


 ~「俺はルイス・ナバーロ。泥棒さ。悪い貴族から、あんたを盗みに来た」~


 怪盗ナバーロと『パナケアの3つの秘宝』

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667342272733


 ふむふむ先生

 https://kakuyomu.jp/users/fumufumu0721



 ☆


 ~婚約者が突然甘々に!?「今度こそ君を守り抜く」――彼の抱えるものとは?~


 氷麗の騎士は私にだけ甘く微笑む

 https://kakuyomu.jp/works/16817330659466580797


 矢口衣扉先生

 https://kakuyomu.jp/works/16817330659466580797


 ☆


 ~お袋は家に男を連れ込んでは喰ってた…その咀嚼音と男の泣き声が今も耳から~


 Case × 祓魔師【ケースバイエクソシスト】

 https://kakuyomu.jp/works/16817330661479360527


 深川我無先生

 https://kakuyomu.jp/users/mumusha


 ●


 リンクの貼り忘れとか大丈夫かなあ……深川はむ先生とかになってたらどうしよう( ̄▽ ̄)←放心


 あれ?わたしの作品は?

 応募してないからのってませんΣ(゚Д゚)


 やっぱり長編とかはヨムとリアル爆発でホント間に合わないかもですごめんなさい(ノД`)・゜・。


 そのかわりいっぱい応援しますのでみなさま、年に一回のお祭りを楽しんでいきましょう!


 こんな私の作品に立ち寄ってくださって本当に本当にありがとうございます!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る