【変な幕間】お詫びとカクヨムコン9応援回!②

 新年あけましておめでとうございます。昨年度は大変お世話になりました。今年も改めましてどうぞよろしくお願いします。2024年が皆様にとって良い年でありますように。


※能登半島地震にて被害にあわれました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地域の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。



 まずはお詫びをさせてください。


 こちらでご紹介(創作論リンク)をさせていただいた中で、悠木紬先生と琴音(魂音)先生の作品が非公開になっている事を気づかずにご案内しておりました。大変申し訳ありませんでした。


 今後は毎回必ずチェックをしてからご紹介させていただきます。悠木先生、魂音先生、そしてご覧下さったみなさまに深くお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした。



 こんばんわ!


 今回もカクヨムコン応援回②をさせて下さい!後ほど近況にもあげますので!前回ご紹介できなかった先生方を……目が痛いけど今回も頑張りました( ̄▽ ̄)←放心


 今回は短編長編を分けてないので、気になる作品や先生は小まめにチェックしてみてくださいね!


 もう一回くらい応援できるかなあ。お礼のコメントとかヨムヨムはいりませんので!だって私もまだ全然読めてないですし、気にせずに後半戦頑張ってくださいね!


 私はもう全然読めてないし書けてません( ̄▽ ̄)


 なので今回のカクヨムコンはあまり応募できないかもですが……そのかわり、心を、気持ちを目いっぱい詰め込んだ全力で作品を書きたいと思います(≧▽≦)←本気


 バタバタしすぎで、特に連載の更新が出来てないのが本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。


 こんな私の作品に立ち寄ってくださって本当に本当にありがとうございます!


※悠木 紬先生、ひぐらしちまよったか先生、大入 圭先生、歩夢図先生、成宮 澪先生、蒼田先生、音無 雪先生のページにお伺いしましたが、不参加であったり今回は見つけられませんでしたごめんなさい!またお伺いしますね!



~~祈る心、平和への願い~中学生の修学旅行 in 長崎。当時の手記です。~【エッセイ短編】


~平和の巡礼~ 修学旅行紀 in 長崎 【カクヨムコン参加作品】

https://kakuyomu.jp/works/16817330666413152072


結音(Yuine)先生

https://kakuyomu.jp/users/midsummer-violet




~突然、電車内で意識を失った兄、原因は不明。妹は兄を取り戻す旅に出る~【ホラー長編】


その妹、たぶん、お兄さんが大好きなんだ ――鬼女の血を継ぐ者たち――

https://kakuyomu.jp/works/16817330655393707598


明日乃たまご先生

https://kakuyomu.jp/users/tamago-asuno



~🎶中国の歴代王朝を順番に色々な歌で歌ってみた❗🎙️😆🎵~【歴史エッセイ短編】


🇨🇳中国歴代王朝を覚える替え歌全集📕 著作権保護に違反しないで替え歌を❗ふりがなにも注目してね😆普段通りの日常でもいい❗️自分ができる事を❗️

https://kakuyomu.jp/works/16817330668493967539


土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)先生

https://kakuyomu.jp/users/TokiYorinori



~今、自分のための冒険に出よう。いつかこの脚が、何処へもゆけなくなる前に~【異世界ファンタジー長編】


くすんだ銀の英雄譚~おひとよしおっさん冒険者のセカンドライフは、最大最難の大迷宮で~

https://kakuyomu.jp/works/16817330663385552023


遠野例先生

https://kakuyomu.jp/users/toNo_ddd



~幸せになりたいですか?~【ホラー短編】


幸せ代行人

https://kakuyomu.jp/works/16817330669091622220


白兎先生

https://kakuyomu.jp/users/hakuto-i



~公女ロクサーナの相棒は、M.O.V.ブリガンダイン=ヴァージル!~【SF長編】


ウェーブ&ムーブ〈惑星テクトリウスの異邦人〉

https://kakuyomu.jp/works/16817330653313722580


保紫 奏杜先生

https://kakuyomu.jp/users/hoshi117



~一途な恋に破れた乙女の皆さん。ニャ界転生しませんか?~【現代ファンタジー短編】


ニャ界転生

https://kakuyomu.jp/works/16817330667936540931


@ramia294先生

https://kakuyomu.jp/users/ramia294



~俳句に乗せて、とある悪役令嬢の心の叫びを詠んでみました。~【異世界ファンタジー短編】


悪役令嬢俳句 ~異世界いろいろ恋愛模様~

https://kakuyomu.jp/works/16817330668898348384


弥生ちえ先生

https://kakuyomu.jp/users/YayoiChie



~【若き退魔師バディ×あやかし×異能力×刀!~もふもふを添えて~】~【現代ファンタジー長編】


ヘタレ退魔師・玖堂冬夜のあやかし奇譚

https://kakuyomu.jp/works/16817330667262900659


市瀬瑛理先生

https://kakuyomu.jp/users/eiri912



~昭和22年。焼け跡に咲く蓮華の下で、わたしたちは今、新しい家族になる。~【ヒューマンドラマ長編】


一蓮托生~蓮華の下で結ばれて~


大田康湖先生

https://kakuyomu.jp/users/ootayasuko



~彼らが作る花束はそっと私の背中を押してくれました~【ブロマンスヒューマンドラマ長編】


あなたの心贈ります 〜イケメン花屋『フルール・デュ・クール』〜

https://kakuyomu.jp/works/16816452219503561916


☆涼月☆先生

https://kakuyomu.jp/users/piyotama



~『ある』モノを『ない』モノへ消すのが彼らのお仕事です。それがイレイサー~【現代ファンタジー長編】


憑物落としイレイサー!

https://kakuyomu.jp/works/16817330660606900296


UD先生

https://kakuyomu.jp/users/UdAsato



~百合園姉妹の行くところ、難事件アリ?~【ミステリー短編】


さすらい姉妹探偵~旅情編~

https://kakuyomu.jp/works/16817330665436712242


暗闇坂九死郎先生

https://kakuyomu.jp/users/kurayamizaka



~スパルタの黄金獅子もアフロディア姫も逃しました、などと報告はできんぞ!~【西洋歴史ブロマンス長編】


ギリシャ物語 Ⅱ【前編】

https://kakuyomu.jp/works/16817330655302612745


本城 冴月(ほんじょう さつき)先生

https://kakuyomu.jp/users/sathukihon


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る