【変な幕間】カクヨムコン9応援回!③

 こんばんわ!「神様~」のラストで1万字くらい書いては消して、を繰り返してたマクスウェルの仔猫です!(≧▽≦)←一作書けてたという

Σ(゚Д゚)


 自分の思った通りに書くのって本当に難しいですね。


 そんな中で、頂いた応援は心に沁みました。これが今の私の全力です!立ち寄ってくださって本当に本当にありがとうございました!


 皆様の応援やコメントの方が自分の作品より泣けるなあ………と今回もしみじみ思ったマ猫でした。


 ●



 カクヨムコン9、皆様お疲れ様でした!


 ここからはレビューお礼とカクヨムコン9応援回です!(≧▽≦)


 明日くらいには保存版としてエッセイにも書きますので、あと一週間目いっぱい楽しんでくださいね!私もできる限り読みに行きますので!


 何故明日かというと(今日いけるかも?)寝落ち寸前なのですごめんなさい(ノД`)・゜・。


 ●


 @rnaribose先生、いつきふみと先生、@teturoさんにステキなレビューを頂きました!


 マ猫の紹介でPVが上がったりはしないですが|д゚) お礼にはならないかもですが、いつものとおりご紹介させてください!


 ●


 @rnaribose先生

 ~新選組藤堂平助の儚くも激しい生き様に惚れる~


 月の夜 雨の朝 新選組藤堂平助恋物語

 https://kakuyomu.jp/works/16816700428701279064


 命が、愛情が、絆が、時代が絡み合って絡み合って……胸キュンしたり切なくて泣いたりしています。私の大好きなお話です(≧▽≦)


 ●


 いつきふみと先生

 ~物語を愛するすべての人へ・・・~


 あの頃のわたくしは、あんな事を考えていた的な執筆日記

 https://kakuyomu.jp/works/16818023212363900664


 発想力と、オチがついたりつかなかったりの、まるで展開が読めず予想がつかないいつき先生ワールドにハマってみませんか(≧▽≦)


 ●

 @teturoさん

 ~大丈夫だよ。僕が護ってあげるからね~


 崖の上の喪女(第9回カクヨムWeb小説コンテストに応募しています)

 https://kakuyomu.jp/works/16817330661786003600


 多種多彩で魅力的なキャラ達が出てくるお話も、臨場感あふれるエッセイも大好きです(≧▽≦)私の初投稿作に応援コメントを下さったんですよ

( *´艸`)(鼻血)


 ●


 カクヨム応援!一気に行きます!(≧▽≦)


 読み返し、お礼コメントはいらないですよ!私が読みに行けるかどうか、という問題もあるのでお気になさらず!いえ、真面目な話です|д゚)ただ日ごろの感謝を籠めて応援したかったのです。


 削除希望の方は気軽に言ってくださいね|д゚)


 ホントはもっともっと、初めてのご紹介の作品をもっとしたかったんですが……ごめんなさい!体力と目があ

(ノД`)・゜・。


 それでは、スタートっ!(≧▽≦)


 ●


 柴田恭太朗 先生

 ~山に登れば電波も遠くへ飛ぶし、青年の命も救えて感謝されたりします~


 はからずも人命救助をしてしまった話

 https://kakuyomu.jp/works/16817330669013568404


 ●


 なかむら みず先生

 ~発動条件は俺の死?いいよ、何度でも逝ってやる~


 殺された俺、タイムリープする。~五年ぶりの再会を果たした幼馴染は俺にしか見えていない。どこかにあるらしい本体を見つけ出せ~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330665272395211


 ●


 南山之寿 先生

 ~1話数分! 私の失敗談で貴方にクスっと笑いを届ける……かも?~


 南山之寿の日日是決戦

 https://kakuyomu.jp/works/16817139556998691594


 ●


 鈴ノ木 鈴ノ子先生

 ~ツインズベアは婚約の証~


 クリスマスの2人

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668904117655


 ●


 進藤 進先生

 ~今から思えば・・・~


 昭和の青春

 https://kakuyomu.jp/works/16818023212468086963


 ●


 銀色小鳩先生

 ~秘密ね。~


 秘密ね。

 https://kakuyomu.jp/works/16818023211991940625


 ●

 星都ハナス先生

 ~空に虹がかかるかぎり!~


 明日のことは明日考えよう!パート2

 https://kakuyomu.jp/works/16818023211968660780


 ●


 織風 羊先生

 ~怖いかなぁ? よく分かりません。~


 無白(むはく)

 https://kakuyomu.jp/works/16818023212164646718


 ●


 遠野例先生

 ~今、自分のための冒険に出よう。いつかこの脚が、何処へもゆけなくなる前に~


 くすんだ銀の英雄譚~おひとよしおっさん冒険者のセカンドライフは、最大最難の大迷宮で~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330663385552023


 ●


 上月くるを先生

 ~影踏みの男ふたりや青写真~


 in 浅草 🌅

 https://kakuyomu.jp/works/16818023212012439694


 ●


 紫陽花のはなびら先生

 ~ずいぶん昔の恋心を、しまい込んだままだった。~


 道 ササミとムッシー

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668205163410


 ●


 蒼翁先生

 ~ゾッとしたこと、綴ります・・・★1話完結★~


 ZOTTO

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861385549272


 ●


 クララ先生

 ~特殊部隊パブリックオーダー それは変わり者の部隊。~


 真実の弾丸

 https://kakuyomu.jp/works/16817330657953407181


 ●


 裏耕記先生

 ~ちょっと待って!剣豪将軍って将軍なのに殺されちゃう人じゃん~


 室町将軍の意地 ー信長さん幕府ぶっ壊さなくても何とかなるよー

 https://kakuyomu.jp/works/16817330652836330528


 ●


 この美のこ先生

 ~危機一髪、脱出ゲームに挑戦~


 危機一髪

 https://kakuyomu.jp/works/16818023211761212495


 ●


 愛舞先生

 ~楽しんでいきましょう✨✨~


 #カクヨムコン9の参加作品を読む

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667774810285


 ●


 文月澪先生

 ~ある春の夜、出会ったのは不思議な人~


 春の夜の夢

 https://kakuyomu.jp/works/16817330664969168640


 ●


 ninjin先生

 ~そっちかーい~


 秘密

 https://kakuyomu.jp/works/16818023212064699540


 ●


 星都ハナス先生

 ~空に虹が出るかぎり!~


 明日のことは明日考えよう!パート2

 https://kakuyomu.jp/works/16818023211968660780


 ●


 カニカマもどき先生

 ~ほっほっほ。いかがなされた~


 わたしの脳内仙人

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668250861466


 ●


 香坂壱霧先生

 ~新しい僕の、はじまり~


 はじまりのA

 https://kakuyomu.jp/works/16817330669717350350


 ●


 さかもり先生

 ~【6万PV感謝】女神様から授かった特別な加護は他者の運命を奪う力だった~


 聖女の身代わりとして死ぬ運命だったけど、どうしてか俺は成り上がって終末世界で無双しています ~ついでに聖女と付き合うことになりました~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668017361309


 ●


 葦空翼先生

 ~最終幕突入!暗殺者✕ケイサツのバディが送るファンタジーサスペンス~


 Xデーまであと15日。

 https://kakuyomu.jp/works/16817330669453873519


 ●


 ほにょむ先生

 ~どちらが不幸か。お前は知ってる?~


 異界の大精霊。帰れなくなる。

 https://kakuyomu.jp/works/16817330653078715321


 ●



 丸子稔先生

 ~主人公の安藤が思いもよらぬ事態に陥ります。~


 隣に座っただけなのに

 https://kakuyomu.jp/works/16817330669423418584


 ●



 大隅スミヲ先生

 ~あの日出会った彼女は、落とし物をしていた~


 彼女の落とし物

 https://kakuyomu.jp/works/16818023212018376646


 ●


 お餅ミトコンドリア先生

 ~一日に三枚のパンツを食べないと死ぬ代わりにチート能力を獲得した少年の話~


 パンツイーター~願いを何でも叶える宝を求めて、美少女たちのパンツを食べながら冒険する少年(一日に三枚のパンツを食べないと死ぬ。その代わりチート能力持ち)の話~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667683733042


 ●


 月咩るうこ🐑🌙先生

 ~美男美女エスパーの世界で最強になる俺のホントの正体がヤバかった~


 100人の才能を譲渡された俺は、最強の変革者になる

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667553680250


 ●


 天ノ悠先生

 ~一つの嘘で崩れた男女の関係~


 流されやすい僕は取り返しのつかない恋をした。

 https://kakuyomu.jp/works/16817330669352521109


 ●


 三鷹たつあき先生

 ~人間は己の死期を知らないからこそ鮮やかにいきていけるのかしら?~


 シン・あたしは蝶になりたい

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667639707701


 ※お星さま、間違えて一個にしてましたごめんなさい(ノД`)・゜・。


 ●


 四谷軒先生

 ~なぜ、明智光秀は裏切ったのか――~


 前夜 ~敵は本能寺にあり~

 https://kakuyomu.jp/works/16817330664993031818



 ●


 たてごと先生

 ~いま彼女は、息災か。~【短編エッセイ】


 混沌トラブルメーカー』

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667986611848



 ●


 星来 香文子先生

 ~【完結】《異能》とは日本人特有の遺伝子を持つ者に稀に現れる超能力である~


 トリカブト〜警視庁刑事部異能犯罪対策室〜

 https://kakuyomu.jp/works/16817330663338830546


 ●



 紹介、絶対ダブってる気がするΣ(゚Д゚)


 今回は量が多いので短編長編ごちゃごちゃになってしまいました。なのでキャッチコピーや題名に惹かれたらレッツゴー!でお願いしますごめんなさい(ノД`)・゜・。


 おやすみなさい!今日も一日お疲れ様でした!( *´艸`)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

創作論は書けません。 ~自分の小説を投稿してみたい!でも一作目のお話が進まない……とモヤモヤしたり諦めた事のあるようなみなさまの何かのお役に立てればいいなと呟くマ猫は役に立たない~ マクスウェルの仔猫 @majikaru1124

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ