魅力的な主人公達と迷宮探索しませんか?

主人公のエヴァちゃんは特S級新人として、フリージアちゃん、マーガレットちゃん、それにリンデンくんとチームを組んで世界樹を探索するフローター(迷宮探索家)、行方不明の父親を探しています。

エヴァちゃんは『花魔法』なんて可愛いチートスキルを持って仲間達と楽しく仲良くダンジョン攻略をして行きます。

これだけだと優しい世界のお話だと思われてしまいますが、フローター達の裏切りや人間の嫌な部分、モンスターと対峙した時の恐怖もしっかりと描かれていて、更に世界樹の謎や父親の安否は? ……などが盛り込まれていて、とても良く作り込まれていると思います。

この物語、出て来るキャラがとにかく魅力的です。主要キャラは勿論の事、脇を固める他のフローター達や彼女達の母親's、後に出て来る勇者ニューくんなどなど、クセだらけで読んでて飽きさせません! 私はももちゃんがお気に入り♡

毎回この作者様の楽しい言葉のチョイスと真面目なお話のギャップにやられています。

これを読んだら皆様もエヴァちゃん達とキャッキャしながら世界樹の迷宮を探索してる気分になりますよ! 是非読んで見て下さい!

その他のおすすめレビュー

🌸桜蘭舞🍒@暫くお休みします!さんの他のおすすめレビュー483