癖になる。また読みたくなる。エヴァはスター★で僕らのアイドル❤

これは完全に出来あがっている。この作者唯一の語りではないだろうか。ポップというのかなぁ。ライトですか。なかなか上手く言葉には表せないけど絶対に読んでもらいたい。読めばわかるさ(by アントニオ)

すべった。シロ目。

癖になる。またあの語りを読みたくなる。もちろん語りだけでない。世界観も面白い。

フローター達はギルドから世界樹にある迷宮のクエストを請け負うんだけど、そのクエストも何やら世界樹の意思と関係あるらしい。階層を進みモンスターを倒す度にその謎に近付いて行く。

ファンタジーとって世界観は重要だ、と僕は思う。それが面白いだけで読む価値がある。

登場人物も個性豊かだ。大の大人がビビるクエストも主人公ら少女は全く物おじしない。それどころかピクニック気分だ。それがいい。世界樹の迷宮は僕から見ても普通にやばい所なんですよ。

皆、ワイワイガヤガヤやっている。読んでいて楽しい。ワクワクする。

その他のおすすめレビュー

悟房 勢さんの他のおすすめレビュー113