推理・エンタメショー!

崖の上の豪華な屋敷。裕福ながらも閉鎖的な家族。そこで起こった屋敷の主人の死!
容疑者は皆、クセが強い者ばかり。その主張も、どこまで信じていいものやら……。

こうして並べると、まさに王道ミステリー。ドキドキします。

さぁ、謎を解く主人公はなんと……純朴すぎる刑事さんでした!
彼の純朴っぷりはもう、儚げで美しい容疑者にドキドキしたり、幽霊にビクビクしたりという有様です。
かわいらしいというか、素直なんですよね、彼。

……刑事としては、頼りないんですが。
それは、主人公:木場刑事とコンビを組んでいる先輩:ガマ警部も同様に思っているようで。ガマ警部は彼の言動にため息ばかり。

さて、この二人。無事に事件を解決できるのか。

作者様の緻密な伏線を見ていくと、我々読者もちゃんと事件を解き明かすことができるように作り上げられています。

我々も、この推理・エンタメショーを楽しんでみませんか?