また始まりました。ドはまり間違いなしのあの方のエッセイが!

こう書くと作者さんに余計なプレッシャーをかけてしまうかもしれませんがここまで読んでニヤニヤが止まらない心がホカホカするクスクス笑うの繰り返しだから他の方が読んでもきっと私と同じように感動するだろうと何の根拠も論理性もない期待をしてしまうのですがそれは仕方ないとお読みになられた方は絶対にそう感じておられると確信していますので自信をもって皆さんに進めたいと思うのでありますがああこれでまたあまくにファンが増えるのだろうなとファンだけに少しだけ不安になってしまいつつもやっぱり応援せずにはいられないその理由は読めばきっと誰もが分かってもらえるはずなのです。
だから、読んでみてください!