J-POPで文学な名言あふれるきゅんかわ幽霊ラブストーリー!

 バレンタインデーにチョコを持ったまま、うっかり車にはねられてアスファルトに咲く赤い花(物理)になってしまった女子高生の主人公。

 初々しい恋の悲しい行く末を語る口調はポップな上に名言に溢れすぎててもうダメですすみません笑いすぎておなかいたい!!

 のですが、幽霊歴十年ごしに現れた墨染ファッションの彼の優しさにちょっとほろりとしちゃったりもして。

 それにしたって「恋と冥府魔道はするものではなくて、落ちるものである」でもう完全にだめでした。

 東京タワーの上からみんなで見守りたくなるかわいい新たな恋、ワンチャンうまくいきますように!