魅力しか詰まってない

語彙力喪失系神作(筆者の頭が足りてないからです、悪しからず)

とにかく好き。
全員大好き。
ご主人の魅力が、格好良いの可愛いのどっちが好きなの問題で実にけしからん、もっとください(正直)

マジで魅力しか詰まってないんだが?


ところで、レビューを書く欄の上にある「面白かった点や良かった点、期待している点などをレビューにお書きください」という文言に初めて気づいた。たぶん今までは目で追っただけで流してたんだと思う。意味としては捉えてなかった。だから今回熟読した。


結論、魅力しか詰まってないな(=ひとこと紹介)


今から書籍予約したいきもち。この作品に目をつけたそこのスカウトマン、どうぞわたくしめにもその旨ご一報いただきたい所存。伏してお頼み申す。



ところで、なぜギフトが送れないのか、それが問題だ。

その他のおすすめレビュー

@misumisさんの他のおすすめレビュー96