田舎で平穏に暮らしたいだけなんです!!

王子に溺愛される恋愛小説の主人公に転生し、ラッキー♡
……ってわけじゃありません。
この主人公は、元カレに似ているこの溺愛王子が転生前の読者時代から大嫌いだったのです。溺愛は束縛と紙一重。わたしは自分の力で自由に暮らすっ。

そんな優秀な彼女は自力で不憫な生活環境からも脱出。救いの王子を待つ必要はなし。むしろ来ないで。放っておいて、だってのに。
物語の修正量がそれを許さないのか、王子が今日も迫ってきます。果たして主人公は理想の生活を築けるのか。それとも……。

主人公の数年に及ぶ紆余曲折がテンポよく語られていき、コミカルで笑えます。そして待ち受けるラスト。この主人公。良い人だなあ。笑