ガチで発光しちゃってる光源氏とこれからどうなる!?

意識が『源氏物語』の中に転移して、朧月夜になってしまったJKの奮闘ストーリーです。
ただ……ただ単に源氏物語の中に入ってしまったわけではなく。
大分雑な性格の主人公が平安貴族の朧月夜になっちゃったってだけでコメディー要素に溢れてるんですけど、その恋のお相手『光源氏』がガチで発光してる。要は光ってるっていうのがね。このお話、どうなるの!? ってなりました。
作者【雨杜和】様はコメディーからミステリーまでお書きになる幅広い方なんですが、今回は平安という時代物でかつコメディー。かつて明智秀光でコメディーをお書きになった作者様の真骨頂がここにあるのかな? とも思います。
着物をたくし上げてどたばた走る朧月夜、ヒステリックでヤバい奴の弘徽殿の女御。そして発光する光源氏に、主人公をこの世界に転移させた謎の同級生。
この先どうなるのかさっぱり読めないです。でも面白いんです!!

その他のおすすめレビュー

無雲律人さんの他のおすすめレビュー715