じれもだな男子高校生ズにきゅんきゅんしっぱなしっ!そして頑張れ遠藤君!

ふだんはBLはあまりたしなまないのですけれど、作者が宇部様、しかも「めいいっぱいときめきを詰め込んだ」となれば、読まないという選択肢はありませんっ!( *´艸`)

いや~っ! ほんと楽しませていただきました!(*´▽`*)

茶髪の派手め男子(でもへたれ)な矢萩くんと、黒髪眼鏡の真面目男子(でも中身はなかなか男前)な夜宵くんは家が隣同士の幼なじみ。

お互いにお互いが大好きなんですけれど、「でもきっと相手は女の子のほうが好きだよな……。俺(僕)なんて……」と思うがゆえに、最後の一歩が踏み出せずにいる二人でもあります。

そんな二人がなんやかんやでおいしいシチュエーションになるほのぼの爽やかじれじれ青春BLです!( *´艸`)

しかも、二人がおいしいシチュエーションになるには裏があって、そこには二人を応援するクラスメイトの遠藤君の暗躍が……っ!

頑張れ遠藤君っ! それいけ遠藤君っ! じれじれと最後の一歩が踏み出せない二人を押せっ! もう物理でいいからっ!( ゚Д゚)ノシ

と、思いっきり遠藤君を応援したくなること間違いなしですっ!(≧▽≦)

おいしいシチュエーションになるのに、最後の一歩が踏み出せない。
そんな両片想いなじれじれほのぼのBLに興味がある方は、ぜひぜひお読みください。
ハマること間違いなしですっ!( *´艸`)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー950