膨大な伏線が織りなす至極の物語

膨大な伏線と個性豊かな多くの登場人物が出てきます。

この物語に出てくる人物1人1人によく注目して読んでください。

物語が進めば進むほど、「あれ?」「これはっ!」って感じで伏線が収束していきます。

これはね、作者の夏目様が本当にスゴすぎます!
どれだけ構成を練って練って伏線を散りばめて、数々の登場人物を産み出したか、それを考えるだけでも本当に頭が下がります。

そこらへんの転移モノだったり、(私の作品のような)ありきたりな異世界モノ、剣と魔法の世界なんだろ?なんて思うなかれ!

読めば読むほどドンドンこの物語にハマりますよ!
沼なんてもんじゃないです!
最新話まで読んだら、すぐに1話から何度も読み返したくなるくらい本当に肉厚で濃厚なストーリー♪

素晴らしい作品です。
完結した暁には書籍化&ドラマ化して欲しい♪

読んで後悔しない作品です!
まだ読んでない人は、是非ご一読を♪
後悔は絶対しないはずです!

その他のおすすめレビュー

空山羊さんの他のおすすめレビュー86