寝てもタダでは起きない(あ、起きられないのか!)著者による金縛り体験記

 皆さまは、『金縛りにあったこと』ってありますか?
 著者さまがエッセイ中で提示されたデータでは、30〜40%の人が経験アリなんだそうです。そして、著者さまご自身のTwitter投票では、なんと74%……とのこと。

 それまでは、『自分は74%の中には入れないのか』と嘆いておられたようですが……。まぁ、わたしも74%には入っていませんけど……。

 そんな著者さまが、初めて遭遇した、稀有な体験! 貴重な経験! をネタにしないわけがなく……。
 こんなエッセイが投稿されました。
 著者さまは、『金縛りとは心霊現象』と豪語なさっておりますが、作中からそれほど恐怖は感じ取れません。怖くないです。安心して、読んでみてください。
 しかし、何故、その音が耳に残ったのか? むしろ、そちらのほうがおもしろ、イヤ、恐ろしい……。

 もし、あなたが、金縛りに遭い、耳元に流れる音楽がこれ! だったら、どうしますか?

その他のおすすめレビュー

浅葱 ひなさんの他のおすすめレビュー339