騎士様が守りたいのは、天然な令嬢だけど靴職人!

ヒロインのリルジェシカちゃんは、男爵家の令嬢なのですが、そのおうちはとても貧乏。でも、両親からの愛情をたっぷり受けていて、天然だけどとってもいい子です。

王女様の近衛兵のフェリクス様は、そんなリルジェシカちゃんに密かに恋心を抱いています。密かって言っても、周囲には駄々洩れですけど……。

リルジェシカちゃんは、男爵家令嬢ながら靴職人をしている珍しい子なのですが、その理由とかももういい子過ぎておばちゃんは泣けて来ちゃう。
ひたむきで健気で、頑張り屋さんで。
ああ、こんな子今すぐギューってしたくなるよね!? フェリクス様!?

しかし、すぐには相思相愛にさせない、溺愛だけどじれじれなのが綾束乙様の世界です。
毎回キャーキャー言いながら読んでおりますが、「あぁ、もう早くチューしちゃって!」とかせっかちなおばさんは思うわけです。

でも、そのじれじれですら楽しませてくれて、幸せな気分に浸らせてくれる綾束様ワールドは素晴らしいと思います。

恋のライバルや仕事のライバルも出てきますし、この糖分たっぷりのお話がどうなっていくのか楽しみです♬

その他のおすすめレビュー

無雲律人さんの他のおすすめレビュー714