俺の親友を好きなはず(勘違い)の可愛いあの子がグイグイ来る

あまずっぺぇぇぇええええええええ!!!!!!ヽ(^o^)丿

やたらイケメンの親友(良い奴)を持つ主人公、飛鳥馬京也はクラスの美少女、胡桃沢実莉からある提案を受ける。
『男の子のされてうれしい事を練習させてほしい』

それって、あんなことも? こんなことも!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

普通なら、大喜びしてしまう所だが、主人公京也は勘違いをしており、その為、あくまで恋愛相談の延長として、本命にそれをするための練習台としてされていると思い込んでいる――という形で中々関係が進まず焦れ焦れドキドキしてしまうというラブコメである!

大丈夫NTRとかは無いよ。
全ては主人公の勘違いだよ(多分)

本作の最も素晴らしい点は、練習台という名目のもと、ガンガングイグイ来るヒロインの攻めだ。可愛いあの子が、俺(読者)に向かってあれこれと提案し、デートや料理やお家デートを提案し、時間を共にしてくれる。

これには、恋愛奥手気味な読者諸氏にもガツンと響く事間違いなしだ。
ちょっと近づきすぎたときに、ふいに見せるヒロイン実莉ちゃんの赤面が可愛い事可愛い事。

心配な事は、恋愛に対しトラウマ持ちの主人公が、所詮自分は練習台……と闇落ちしないかだが、大丈夫。本作は楽しいラブコメだからね! NTR要素は無いよ!

心が荒んだ時に読みたい一作です。お勧め!

その他のおすすめレビュー

千八軒@瞑想中(´-ω-`)さんの他のおすすめレビュー408