ロボット好きに突き刺さる?好きじゃなくても刺さる!

とても良質なロボット成分を補給させて頂きました。
兵士に似た5m級のロボットに乗って繰り出される物語は興奮の一言に尽きます!
主人公機の色も目立つけど、やっぱりそれだよね!と言いたくなる王道色を選んでいるあたりがとても良です!
兵士型と言う事なので、ドラクエの彷徨う鎧みたいなのがでっかくなったのか、リアルタイムでは見たことないのですが竜神丸みたいなロボットを想像しています!(あっているか不明)

また、ロボットが誰でも起動できるわけではないという設定はかなり練った上で付けられたのではないかと思うほど、上手に活用しつつ、見せ場にもなっているため、カタルシスが5割増しです!

基本的に作者様の筆力が高いためロボットものというところに苦手意識がないのであれば・・・あっても問題ないと思うほど物語の流れが綺麗です。
序盤を読んで思わずレビューを書いてしまいましたが、みなさんもぜひご覧頂きたい名作です!










その他のおすすめレビュー

赤ひげさんの他のおすすめレビュー435