脇役が魅せる逆転物語(股間に違和感アリ)

ご縁があり、この物語に出会いました。現在更新されている分まで読み終えましたので、レビューさせていただきます。

本作は気がつくと異世界にいたダメ男に転生(憑依?)していた主人公が、ゴミ捨て場でパンイチの状態で目覚めるところから物語が始まります。
しかも憑依したダメ男は、街中からの嫌われ者。ゴミ捨て場で寝ていても誰も助けてくれないし、口は臭いし、しかも股間が病に侵されていて痒い痒い。のっけからハードルガン上がり状態です。

そんな中でもヘコタレず、何とか生き抜いていこうとする主人公。依頼を受けてゴブリン退治に行きますが……そこで聖女様と出会うことで、変わり始めます。
次々と出会うヒロイン。しかも聖女様は、ただの聖女様ではなくて……と、彼を取り巻くキャラクターが魅力的なのも、また楽しみの一つ。嫌われ者だった彼は、自力で悪評を取り返していきます。とりあえず、早く股間を治してあげて、と私は密かに願っておりました(笑)

出会い、戦い、そして報われる善意。異世界冒険譚かくあるべし、というストーリーがあなたを待っております。
他の皆さんも、是非読んでみて下さいッ!